カテゴリー「その他」の7件の記事

2012年9月 1日 (土)

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア!

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア!

何気にセブンイレブン行ったら、始まったばっかりの様だったので、1度だけ引いてみた(笑)

ちなみに、今回のオーダーはコチラ

狙い目はA、B、Cの3種。

が、やっぱ、たった一度引いただけで出るほど甘くは無い訳で(苦笑)

実際は・・・、

2012090101

G賞 きゅんキャラ「オープン、ワンモアver.」

個人的にはポスターとかタオルよりはイイけど、中身が選べないとはなぁ・・・・。

まぁ、仕方ないけど。

しかし、これまでマクロスFの一番くじってファミマでやってる事が多かった様な・・・。

個人的には、今回のようにセブンでやってくれると、結構引いてしまう機会も増えそうな予感。

また機会あったら、早めに狙いに行く(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world ~後編~

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new  world ~後編~

先日からうちの相方が引いて来てます(笑)

ちなみに今回のオーダーはこちらで。

で、最初に引き当てたのが・・・・、

201202241
E賞 ウソップ&チョッパーフィギュア

これまで幾度もくじ引いて来たけど、我が家ではこの大きさのフィギュアなんて当たった事ない(苦笑)

それから2~3日後・・・・

再び、相方が、

201202242
A賞 海賊旗ビッグブランケット

A賞が当たったと電話で聞いていたので、てっきり今度はルフィのフィギュアが当たったのか・・・・等と思っていたのですが、ルフィフィギュアはB賞だったのね・・・・・。

まぁ、しかし、大したもんだ(笑)

で、オレも負けずに・・・・と何軒か立ち寄ったのですが、既に残骸に近い所も多く、戦意喪失。

しかし、こうなってみるとルフィフィギュアも欲しいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

くじ引き@本舗 ドラえもん

ローソン限定 くじ引き@本舗 ドラえもん

引いて来ました・・・・・って、これ2ヶ月も前の事。

当然、既に終わってます・・・・。

話題的には古いんだけど、個人的な記録記事的な意味合いも兼ね、一応戦績をUPします(笑)

今回も相方メインで計4回分引いて来ました。

P1140448

戦果としては・・・

D賞 ウォールクロック

F賞 LEDライトストラップ (スモールライト)

G賞 エコバッグ

以上3点、相方が(σ・∀・)σゲッツ!!

P1140451_2

E賞 Mサイズぬいぐるみ

最後の一回は自分が・・・

ちなみに全オーダーはこちらで。

個人的に、今回の当たりは、スモールライトかな(笑)

これで色んな物を小さくしたいと思います・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!

先日、ファミマで引いて来ました。

マクロスFの一番くじ、これまで何度か発売された様ですけど、今回が初のチャレンジ。

まぁ、チャレンジ・・・と言っても、2度しか引いて無い。(苦笑)

何でも、A賞、B賞等の大当たり級が出るまでチャレンジを続ける様な方もいるんだとか。

そんな方々に比べると、私なんか屁みたいなもんです・・・。(笑)

今回も2度で引き当てられる訳は無いと思いつつ、目標は一応、A賞、B賞のシェリルで・・・。(笑)

で、実際は・・・・・、

P1130709
E賞、G賞の各1個ずつ・・・(苦笑)

P1130720_2
E賞 でふぉめか「劇場版マクロスF メカニクス ~バレバレver.~」 (全3種)
その中から、VF-25F トルネードメサイアバルキリー を選ぶ。

P1130723

と、

P1130713
G賞 きゅんキャラ「劇場版マクロスF キャラクターズ ~ぎらぎらver.~」 (全8種)
シェリル・ノーム 黒うさぎver.

それぞれ下位の賞にも関わらず、結構良く出来てるわ~。

って事で後日、オクでG賞全8種の内、シークレット2種を除く、ノーマル級の6種をゲット。(笑)

また後日、届き次第UPしたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

一番くじ ドラゴンボール改~最高レベルの決戦編~

一番くじ ドラゴンボール改~最高レベルの決戦編~

近所のコンビニで引いて来ました。(笑)

始まってすぐに、そこのコンビニの方には「今回もどうですか・・・・」等と勧められてはいたんですが、景品の捌け具合を見つつ、ちょっと日にちを空けてチャレンジ。

今回はこれと言って欲しい物が無いのだけど一応、目標はまだそこに残っていた、A賞と言う事で・・・・。

A_2
A賞 孫悟空&神龍フィギュア

で、3枚引いてみた。

結果は・・・・・。

P1130683_2
E賞 陶器タンブラー

P1130679
F賞 ロングタオル

P1130689
I賞 VS トランクスフィギュア

スペシャルカラーVer. をGET

P1130694
通常の物とはカラーリングが違うのだとか。

こちらの方が艶があってイイ。

結果はこんな感じ・・・・・。(苦笑)

大物をGETしたいものだ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ

一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ

近所のローソンで始まってました。

で、

一枚だけ、相方が引いてました。

結果は・・・・。

P1130450
B賞 どらやきクッション が、当選。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

P1130454
全長約45センチ、中の餡が見える部分があったりとホント、でっかいどら焼きです。

ちなみに今回の商品は・・・・。

http://www.1kuji.com/fujiko
↑ここで。

引き当てた本人としては、D賞 コロ助ぬいぐるみ を狙っていた様で・・・・。

ちと、複雑そうでした。(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

宇宙戦艦ヤマト 椅子カバー

 先日、こんなものを見かけたので、早速、探して入庫しました。

P1000574

宇宙戦艦ヤマトの椅子カバー。

P1000572
リバーシブルになっていて、裏返せばブラックタイガー隊 仕様にもなります。
それで、どんな感じになるのかと言えば・・・・・・。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
         
P1000002use
こんな感じです。w


ご覧の通り、パチンコ店で発見しました。

なので、最近パチンコ店に行かれた方には見かけた事もあるかも・・・・な、アイテムだと思います。

買ったのは良いけど、実際は我が家には椅子は無いのです・・・・。

ただ、単純に宇宙戦艦ヤマト・・・が好きだったからね、ちょっと欲しくなってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)