カテゴリー「食玩系」の41件の記事

2015年12月18日 (金)

STAR WARS CONVERGE SP

バンダイ スターウォーズ コンバージ SP (全6種)

Img_0881

ふと、立ち寄ったコンビニで発見。

自宅付近のコンビニでは置いて無かったので、これまで知りませんでしたが、既に第1弾、2弾と発売されていたのね・・・・・(苦笑)

で、このSPは所謂、ベスト盤・・・・・みたいな物の様です。

なので、コンプすればこれまで発売された、主要メンバーがある程度、揃うらしい。

今回はこの中から5種を揃えた。

Img_0885

#1 DARTH VADER

Img_0891

#2 STORMTROOPER

Img_0897

#3 YODA

Img_0898

#4 R2-D2

Img_0900_2

#5 C-3PO

Img_0901

残り1種(DARTH MAUL)は買い控え。

当然、主要メンバーなのは理解してますが、1作、2作、3作目はあまり熱心に観ていない為、思い入れ無い(苦笑)

そして・・・・、

Img_0887

DARTH VADER のシークレット。

ホログラム仕様…と言う事らしいです。

1番最初に出たので、通常なモノをもう一つ買うハメに・・・・(苦笑)

で・・・・・、

Img_0893

SHADOW STORM TROOPER

もう一つのシークレットであります。

ダース・ベイダーのシクレが簡単に出たと言う事は、一つのパッケージの中に各一つずつは入っているのでは無いかと思い、最初の店舗であるだけストームトルーパーを買い込んだのですが、既に抜かれていた状態(泣)

で、別の店舗でまたあるだけ抜いてみたところ、そこでGETであります(苦笑)

Img_0896

ついでに揃えてみようと思い、買ったストームトルーパーは合計5個。

出来るだけフレッシュな状態なパッケージで買い揃えましょう・・・・・。

Img_0902


STAR WARS の新作は恐らく観にに行く。

第4作、5作、6作は熱心に観たので、新作以降は楽しみなとこであります。

で、このシリーズ、第3弾が来年発売らしいけど、これも恐らく買う(笑)

けど、BB-8はオーダーには無い。

いつ出る?(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月31日 (木)

FWガンダム スタンダート 16

FW GUNDAM STAND:art:16

発売、完全に忘れていた・・・・。

ダメですな。

で、ちなみに今回のオーダーは・・・・、

Z GUNDAM

ZAKUⅡ [JOHNNY RIDDEN TYPE]

CROSSBONE GUNDAM X-1

CROSSBONE GUNDAM X-2

の4種

でもまぁ、今回も1種だけ購入。

P1150279
MS-06R-2 ZAKUⅡ [JOHNNY RIDDEN TYPE]

買いに行った売り場ではZガンダムと共にダダ余ってました。
P1150284

ま、ライデン機はこれまで無かったし、買ってみた。

ちなみにクロスボーンガンダムの2機が今回の人気らしい。

個人的にはあまり興味ないモデルだったので乗り遅れも別に関係なかった。

P11502851

成型自体は悪くないと思うのですが、塗装とかが段々と酷くなって来ている・・・・。

大して興味深いモデルが発売されることも無く、作りも雑になって来たし、個人的にそろそろFWガンダムは撤退するかも・・・・。

あとは、今後の発売次第です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

FWガンダム スタンダート 15 #2

FW GUNDAM STANDart:15

またまた今回もUPが遅くなりましたが、購入三種の画像をUPします。

1台目

P1150068
RGM-79SP GM SNIPERⅡ
P1150070

P1150071

2台目

P1150074
AMS-119 GEARA DOGA
P1150077

P1150079

3台目

P1150083_2
AMS-119C GEARA DOGA [Full Frontal's USE]
P1150085

P1150087

ヘッド部分はマラサイの様に見える・・・。

ガンダムUCの機体ですが、ギラ・ドーガは印象が薄い。

個人的にはギラ・ズールの方を先に出せよ・・・・っていう感じ(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

FWガンダム スタンダート 15 #1

FW GUNDAM STANDart:15

頭の中で、発売は今月末だとばかり思っていた・・・・。

で、既に発売されていると知ったのは、昨日の事。

完全に出遅れたものの、今日買って来た。

一応、今回のオーダーは・・・・、

ソードストライクガンダム

ジム・スナイパーⅡ

ギラ・ドーガ

ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)

の4種。

20121005001
FWガンダム スタンダート15

今回は4種の中からソードストライクガンダムを除く3種を購入。

まぁ、毎度の事ですが中身のUPは後日で。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

FWガンダム スタンダート 14 #2

FW GUNDAM STANDart:14

本日やっと画像のUPとなります(苦笑)

1台目

P1130637
MSN-001 DELTA GUNDAM
P1130642
少なくとも頭部の塗装は粗め。
P11306451

2台目

P1130660
MS-07B GOUF
P1130665

P1130669
こちらは殆どの部分が成型色の様だ。

3台目

P1130625_3
RX-93 νGUNDAM (BAZOOKA-SHIELD ver.)
P1130628

P1130633

フィン・ファンネルが無いと寂しいもんだ・・・・。

前回にもフィン・ファンネル付き買ったし、2機を組み合わせる予定も無いので、今回はファンネル付きはパス。

今回、造形はともかく塗装部分には多少難あり・・・・の様です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月31日 (火)

FWガンダム スタンダート 14 #1

FW GUNDAM STANDart:14

本日、無事購入(笑)

一応、今回のオーダーは・・・・、

デルタガンダム

グフ

νガンダム [ビーム・ライフル/フィン・ファンネル装備]

νガンダム [ニューハイパー・バズーカ/シールド装備]

の4種。

20120731004
FWガンダム スタンダート14

前回の第13弾は完全スルーとなりましたが、今回はνガンダム[ビーム・ライフル/フィン・ファンネル装備]を除く3種を購入。

以前発売され、購入したνガンダムとの造形等の違いがあるのか無いのかよく分りませんが、とりあえずバズーカ持ちだけ買っときました(笑)

毎度の様に中身の画像は後日で。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

FWガンダム スタンダート 12 #2

FW GUNDAM STANDart:12

遅くなりましたが、画像UPします。(苦笑)

1台目

P11303861
RX-79BD-1 BLUE DESTINY UNIT 1
P11303881

P1130391

P1130393

2台目

P1130395
RX-79BD-3 BLUE DESTINY UNIT 3
P11303981

P1130401

P11304021

P1130405

最後に2機で。

この2機、陸ガンがベース。

まだこのシリーズではその陸ガンが発売されていない。

と、言う事はいずれ陸ガンとGM頭のあったりして・・・・。

まぁ、そりゃ無いか(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

FWガンダム スタンダート 12 #1

1FW GUNDAM STANDart:12

本日、購入。

一応、今回のオーダーは・・・・、

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)

百式(クレイ・バズーカVer)

ブルーディスティニー1号機

ブルーディスティニー3号機

の4種。

P1130374
FWガンダム スタンダート12

今回は全4種の中から、ブルーディスティニー1号機、3号機の2種を購入。

数日前からボチボチ探していたのですが、既にブルーディスティニーの2種だけが無く、ユニコーンガンダム2号機と、百式の山が出来上がっている状態・・・・(苦笑)

今日、購入した店舗も同様な状態だった訳ですが、一応探って見たところ、残り1個ずつでしたが、何とか発見(笑)

もともと百式はスルーの予定でしたが、ユニコーンガンダム2号機はどうしたものかと迷っていたのですが、あのダダ余りの状態を見て、パスしました(苦笑)

まぁ、アニメ(ガンダムUC)の方ではエピソード5以降、活躍して行くのだろうと思われるユニコーンガンダム2号機ですが、こんなに人気が無いとは・・・・。

まぁ、前回は終わりがけにチョロッと出ただけやからなぁ~。

発売が早すぎたかね(笑)

今回もまだ開封には至っていない状態ですので、中身の画像は後日で。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

ちびっこチョロQ ALWAYS 三丁目の夕日'64

ちびっこチョロQ ALWAYS 三丁目の夕日'64 (全5種)

P11303401

とりあえず近所のセブンにて購入。

見た感じでは、まだ誰も摘んでない状態だった様なので、縦一列の5個を選んで購入。

で、何とかその5個でコンプリート。(笑)

ダブりも出ずヨカッタ、ヨカッタ。

ではUPして行きます。

P11303411
マツダ T2000

今では滅多に見る事は出来ないけれど、小さな頃は結構見かけてた。
P1130347
ダイハツ ミゼット

鈴木オートのミゼット。

今度の作品では幌付きのミゼットが登場するのか・・・・な?
P1130361
Honda T360

これもまた、小さな頃によく見た懐かしい車両。
P1130349
マツダ K360

P1130357
クラウン タクシー

このタクシーの色合いは個人的にいい感じ(笑)

今回はマツダのオート三輪とT360が個人的にはイイ収穫となりました。

何度か発売があったと思うけど、これまで持ってなかったからね(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

FWガンダム スタンダート 11 #2

FW GUNDAM STANDart:11

毎度の事、遅ればせではありますが、画像UPします(苦笑)

1台目

P1120626
MS-09R RICK-DOM
P1120628

P1120630

P1120632

2台目

P1120634
MS-09RS RICK-DOM [CHAR'S CUSTOM]
P1120637

P1120640

P1120644

今回は関節がユルイな・・・・。

P1120646

最後に2機で。

ジャイアントバズもビームバズーカの前では豆鉄砲に見えるわ(笑)

ま、しかし、今回のリックドムも良く出来てると思う。

さて、また次弾ですな~(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧