« 17年J2第9節 水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 17年J2第10節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »

2017年4月27日 (木)

マリンメッセ福岡

マリンメッセ福岡に来てます。

今日は、浜田省吾のライブにやって来ました。

この公演は、昨年のコンサートツアーの中で、マリンメッセ延期分の振り替えであります。

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016
“Journey of a Songwriter”since 1976

実は、今回のライブが初参戦となります。

かつてはかなり聴き込んでいた時期もあったのですが・・・・。



ま、色々あったんだろうな~・・・・ ( ´ー`)y-~~

随分、ご無沙汰しておりました。

そして、ソロデビュー40周年、「J.BOY」発売30周年と言う事を知り、懐かしくなった次第であります・・・・。

聴かなくなって以降の作品を集め、ある程度は予習して来たつもりではありますが・・・・。

まぁ、色々、アウェイ感もありますが、楽しんで帰りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« 17年J2第9節 水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 17年J2第10節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/65201367

この記事へのトラックバック一覧です: マリンメッセ福岡:

« 17年J2第9節 水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 17年J2第10節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »