« 16年J1 2ndステージ第11節 川崎フロンターレvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 16年J1 2ndステージ第12節 湘南ベルマーレvsアビスパ福岡戦 »

2016年9月15日 (木)

今回も2本立てです。

TOHOシネマズなう。

今回も豪華2本立ての映画鑑賞であり、個人的には非常に珍しい行為であります(笑)

で、まず・・・・・、

Img_2565

「君の名は。」 を観る。

今夏、人気の作品であります。

なので、ココは逃せないところ。

何の予習もせずに来ました。

簡単な感想としては、映像がキレイ。

前半は結構楽しめたが、後半部分には感情移入が出来なかった。

まぁ、イイ終わり方だったと思うので、納得。

続いて2本目。

Img_2567


「超高速!参勤交代 リターンズ」 を観ます。

1作目が結構楽しめたので、期待を込めて・・・・・(笑)

では、行って来ます。

余談ではありますが、この夏、個人的な大ヒットと言えば、やっぱ・・・・・、

Img_2327

「シン・ゴジラ」

もう3回観た。

1作品を映画館で3度も観る・・・・・これまで1度も無かった事であります。

まだ行きたいくらい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« 16年J1 2ndステージ第11節 川崎フロンターレvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 16年J1 2ndステージ第12節 湘南ベルマーレvsアビスパ福岡戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/64331442

この記事へのトラックバック一覧です: 今回も2本立てです。:

« 16年J1 2ndステージ第11節 川崎フロンターレvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 16年J1 2ndステージ第12節 湘南ベルマーレvsアビスパ福岡戦 »