« 16年J1 2ndステージ第2節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 16年J1 2ndステージ第4節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »

2016年7月14日 (木)

16年J1 2ndステージ第3節 アビスパ福岡vsFC東京戦

J1 2ndステージ第3節 アビスパ福岡 2-1 FC東京 (レベスタ)勝ち点3 12位 (年間 勝ち点14 18位)

レベスタには行く準備は出来ていたのですが、都合が合わず行く事が出来ませんでした。

よって、外出先で経過を追うばかりでありました・・・・・。

そんな感じですので、前半0-0で折り返した際は、これは後半もしかすると・・・・等と思った瞬間もありましたが、逆に相手に先制を許した際には、今日もダメか・・・・と思ったのも事実であります。

なので、その後の経過は、今シーズンではこれまで出来ていない展開でしたので、この結果には只々驚くばかり。(笑)

これで今季3勝目。

苦しい試合続きで、現在は1つ勝ったくらいで大勢に影響は無い。

けど、そんな中でも勝てばまた、それはそれで喜びも大きい。

この先も喜べる回数が増えて行くと良いのだが・・・・。

って事で、また次です。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 16年J1 2ndステージ第2節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 16年J1 2ndステージ第4節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/63914956

この記事へのトラックバック一覧です: 16年J1 2ndステージ第3節 アビスパ福岡vsFC東京戦:

« 16年J1 2ndステージ第2節 横浜F・マリノスvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 16年J1 2ndステージ第4節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »