« 自衛隊モデル・コレクション 第31号 あやなみ | トップページ | ヤマザキナビスコカップ グループステージ »

2016年3月20日 (日)

16年J1 1stステージ第4節 ジュビロ磐田vsアビスパ福岡戦

J1 1stステージ第4節 ジュビロ磐田 2-2 アビスパ福岡 (ヤマハ)勝ち点2

勝ちたかった・・・・・。

2度のリードを得ながらの展開だった事もあり、最後まで何とか・・・・なぁ。

2つの失点も、与えずに済んだ可能性のモノであったり、防げた類のモノであっただけに、非常に残念です。

この試合に限っては個人的に、終盤の攻撃が割に有効だった事を考えると、もう少し早い時間から追加点を狙う動きを取れなかったのかな?・・・・と感じています。

まぁ、残念な試合となってしまいましたが、ウエリントン以外からの得点もありましたし、初スタメンのダニルソンも効果的(怪我がなければ)だった。重い試合が続く中、今後に少しだけですが、光明が差したのかも知れない。

って事で、また次です。

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 自衛隊モデル・コレクション 第31号 あやなみ | トップページ | ヤマザキナビスコカップ グループステージ »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/63371478

この記事へのトラックバック一覧です: 16年J1 1stステージ第4節 ジュビロ磐田vsアビスパ福岡戦:

« 自衛隊モデル・コレクション 第31号 あやなみ | トップページ | ヤマザキナビスコカップ グループステージ »