« 自衛隊モデル・コレクション 第28号 UH-60J | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第29号 T-1B »

2015年12月18日 (金)

STAR WARS CONVERGE SP

バンダイ スターウォーズ コンバージ SP (全6種)

Img_0881

ふと、立ち寄ったコンビニで発見。

自宅付近のコンビニでは置いて無かったので、これまで知りませんでしたが、既に第1弾、2弾と発売されていたのね・・・・・(苦笑)

で、このSPは所謂、ベスト盤・・・・・みたいな物の様です。

なので、コンプすればこれまで発売された、主要メンバーがある程度、揃うらしい。

今回はこの中から5種を揃えた。

Img_0885

#1 DARTH VADER

Img_0891

#2 STORMTROOPER

Img_0897

#3 YODA

Img_0898

#4 R2-D2

Img_0900_2

#5 C-3PO

Img_0901

残り1種(DARTH MAUL)は買い控え。

当然、主要メンバーなのは理解してますが、1作、2作、3作目はあまり熱心に観ていない為、思い入れ無い(苦笑)

そして・・・・、

Img_0887

DARTH VADER のシークレット。

ホログラム仕様…と言う事らしいです。

1番最初に出たので、通常なモノをもう一つ買うハメに・・・・(苦笑)

で・・・・・、

Img_0893

SHADOW STORM TROOPER

もう一つのシークレットであります。

ダース・ベイダーのシクレが簡単に出たと言う事は、一つのパッケージの中に各一つずつは入っているのでは無いかと思い、最初の店舗であるだけストームトルーパーを買い込んだのですが、既に抜かれていた状態(泣)

で、別の店舗でまたあるだけ抜いてみたところ、そこでGETであります(苦笑)

Img_0896

ついでに揃えてみようと思い、買ったストームトルーパーは合計5個。

出来るだけフレッシュな状態なパッケージで買い揃えましょう・・・・・。

Img_0902


STAR WARS の新作は恐らく観にに行く。

第4作、5作、6作は熱心に観たので、新作以降は楽しみなとこであります。

で、このシリーズ、第3弾が来年発売らしいけど、これも恐らく買う(笑)

けど、BB-8はオーダーには無い。

いつ出る?(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

|

« 自衛隊モデル・コレクション 第28号 UH-60J | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第29号 T-1B »

ミニチュア・プラモデル系統」カテゴリの記事

食玩系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/62894505

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS CONVERGE SP:

« 自衛隊モデル・コレクション 第28号 UH-60J | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第29号 T-1B »