« 15年J2第40節 ザスパクサツ群馬vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第42節 FC岐阜vsアビスパ福岡戦 »

2015年11月16日 (月)

15年J2第41節 アビスパ福岡vs愛媛FC戦

J2第41節 アビスパ福岡 1-0 愛媛FC (レベスタ)勝ち点79 3位

Img_0763

流動的な流れで危険な場面もかなりありましたが、何とか前半に上げた得点を守り切りアビスパ7連勝。

相手もプレーオフ進出がかかっているのもあり、非常に厳しい戦いでした。

今節終了で順位は3位と変わりませんが、2位ジュビロ引き分けで勝ち点は並んだ。

よくここまで頑張って来れたもんだわ。

しかし、残り試合は1。

得失点差5は大きいですが、自動昇格の目がある限り次節も勝つしかない。

個人的希望として付け加えるならば、ココは得失点差を覆す大勝をもって2位上がりで(笑)

やっぱ、ここまで来たらプレーオフは避けたいっす・・・・。(苦笑)

って事で、また次です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 15年J2第40節 ザスパクサツ群馬vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第42節 FC岐阜vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/62689431

この記事へのトラックバック一覧です: 15年J2第41節 アビスパ福岡vs愛媛FC戦:

« 15年J2第40節 ザスパクサツ群馬vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第42節 FC岐阜vsアビスパ福岡戦 »