« 自衛隊モデル・コレクション 第27号 あまつかぜ | トップページ | 15年J2第38節 徳島ヴォルティスvsアビスパ福岡戦 »

2015年10月25日 (日)

ヤフオクドーム

Img_0572

ヤフオクドームなう。

Img_0575

今日は、日本シリーズ第2戦 の観戦に来てます。

Img_0588_2

日本シリーズ観戦は、個人的には2003年、阪神戦の第7戦以来。

平和台の頃からその年までは毎年、平均20試合くらいは通っていた試合も、今ではせいぜい1年から2年おきに1度くらいとなってしまっています。(苦笑)

なので、今年初めてのヤフオクドームであります。

Img_0577

通常の内野指定席等は、窮屈で移動も面倒なので買ってまで行くのは嫌ですが、今回取れた 内野Wシート 、結構イイです。

ただ、風が循環して無いので暑いのと、今回は最後列の席だったのですが、その後ろには内野の立ち見席があり、その間合いが気分良くない。

しかし、ホークス強いね。

多分、投打も噛み合いこれまでで最強のチームになったと思う。

日本シリーズだけは個人的には本来、勝って負けて手に汗握る展開に期待したい所ですが、今年だけは強いホークスとして4連勝で締めて欲しいものです。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« 自衛隊モデル・コレクション 第27号 あまつかぜ | トップページ | 15年J2第38節 徳島ヴォルティスvsアビスパ福岡戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/62547606

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクドーム:

« 自衛隊モデル・コレクション 第27号 あまつかぜ | トップページ | 15年J2第38節 徳島ヴォルティスvsアビスパ福岡戦 »