« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の記事

2015年9月30日 (水)

UCC NISSAN Racing Spirit

UCC NISSAN Racing Spirit (全5種)

Img_0365

1/64サイズのダイキャストモデル。

今回は5種コンプであります。

Img_0387

#1 SKYLINE GT-R (KPGC110) Circuit Ver.

Img_0390

Img_0419

サーキットバージョンと言う事ですが、レース出場無し。

Img_0403

#2 SKYLINE GTS-R (R31) BLUE BLACK

Img_0406

Img_0421

全日本ツーリングカー選手権出場のために作られた、ホモロゲーションモデルであります。

Img_0411

#3 SKYLINE GT-R (R32) No.12 Gr.A 1990 JTC

Img_0416

Img_0418


言わずと知れたGr.A #12 カルソニックスカイラインであります。

カルソニック、インパル以外のスポンサー等デカールは一切なし。

Img_0422

#4 NISMO GT-R LM (R33) ROAD CAR

Img_0423

Img_0424

ル・マン24時間耐久レース参戦のため、1台だけ作られたホモロゲ習得用のロードゴーイングマシン。

Img_0427

NISSAN GT-R (R35) PROTO

Img_0429

Img_0431

その名の通り、開発中のプロトタイプ。

モデルに関しては、オマケにしてクリアパーツが使用されていたり、それぞれ専用のホイールも装着されていてなかなか凝っていてイイ感じ。

この頃、こう言ったオマケは少なくなったけれど、さて、次は何だ?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

15年J2第34節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦

J2第34節 アビスパ福岡 0-0 東京ヴェルディ (レベスタ)勝ち点58 4位

Img_0350

ここからの3試合は上位対戦。

ココは何としても踏ん張りたいところ・・・・ではありましたが、やっぱ、そう簡単には行きませんでした。

お互い負けられない試合と言う事で、緊迫した展開となりましたが、結果は引き分け。

特に、双方のキーパーの好セーブにより、どれか一つでも決まっていれば、勝てた試合であり、負けた試合でもあった。

勝てる目もあっただけに、ココは勝っておきたかった・・・・・。

まぁ、今となっては仕方ない。

次はセレッソ戦。

厳しい戦いになると思いますが、何とか・・・・・。

って事で、また次です。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

15年J2第33節 ロアッソ熊本vsアビスパ福岡戦

J2第33節 ロアッソ熊本 0-1 アビスパ福岡 (うまスタ)勝ち点57 4位

終始、相手の流れのまま進んだ試合ではありましたが、後半に得たPKでの得点を守り切り、何とか勝利。

良くて今日は引き分け・・・・の様な展開であったため、残り試合も少なくなって来た現在、どんな形でも勝ちを拾えたのはまさに幸運。

って事で、また次です。

次節から上位対戦か。

ココは何が何でも踏ん張って欲しいところ。

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

15年J2第32節 アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦

J2第32節 アビスパ福岡 2-1 コンサドーレ札幌 (レベスタ)勝ち点54 4位

Img_0296

PK失敗、直後に受けた失点の影響もあってか、重い展開に得点の匂いさえもない・・・・・。

そんな流れも後半開始直後の得点でアビスパが押す展開に変わって来る。

以降は、終盤に入って平井の得点が認められなかったり、逆に相手に押し込まれたりと厳しい場面の中、最後の最後、95分に末吉の得点で逆転勝ち。

Img_0303


上位争い中で負けられないのはもちろんですが、20周年記念試合となったこの試合、PK失敗とか、平井の残念ノーゴールとか最後の最後まで苦しみましたが、とにかく勝てて何より(笑)

って事で、また次です。

次は熊本戦。

このあと、上位対戦が続いて行く。

ここは勝って、イイ流れで繋いで欲しいところであります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

15年J2第31節 カマタマーレ讃岐vsアビスパ福岡戦

J2第31節 カマタマーレ讃岐 0-1 アビスパ福岡 (ピカスタ)勝ち点51 5位

3週間ぶりのリーグ戦。

ちなみにアビスパはこの間、天皇杯の1回戦、2回戦と試合が行われ、共に勝利で3回戦へ進出。

3回戦の対戦相手は町田であります。

さて、どこまで勝ち上がれるのか?

そして、31節 讃岐戦。

前回対戦では堅い守りを最後まで崩せず敗戦となりましたが、この試合もまた崩し切れない状況が続いたものの、後半に入り金森の得点で先制。

その得点を守り切りアビスパ勝利。

何より、先制直後のPKセーブで失点を防げた事が大きかった試合。

対讃岐戦、初勝利であります。

しかしながら、次節はウェリントン、坂田と出場停止となってしまったのは痛いところか・・・・・。

って事で、また次です。

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

それから…、

Img_0280

20周年記念レプリカユニフォーム 届きました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »