« 15年J2第31節 カマタマーレ讃岐vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第33節 ロアッソ熊本vsアビスパ福岡戦 »

2015年9月22日 (火)

15年J2第32節 アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦

J2第32節 アビスパ福岡 2-1 コンサドーレ札幌 (レベスタ)勝ち点54 4位

Img_0296

PK失敗、直後に受けた失点の影響もあってか、重い展開に得点の匂いさえもない・・・・・。

そんな流れも後半開始直後の得点でアビスパが押す展開に変わって来る。

以降は、終盤に入って平井の得点が認められなかったり、逆に相手に押し込まれたりと厳しい場面の中、最後の最後、95分に末吉の得点で逆転勝ち。

Img_0303


上位争い中で負けられないのはもちろんですが、20周年記念試合となったこの試合、PK失敗とか、平井の残念ノーゴールとか最後の最後まで苦しみましたが、とにかく勝てて何より(笑)

って事で、また次です。

次は熊本戦。

このあと、上位対戦が続いて行く。

ここは勝って、イイ流れで繋いで欲しいところであります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 15年J2第31節 カマタマーレ讃岐vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第33節 ロアッソ熊本vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/62331653

この記事へのトラックバック一覧です: 15年J2第32節 アビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦:

« 15年J2第31節 カマタマーレ讃岐vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第33節 ロアッソ熊本vsアビスパ福岡戦 »