« 15年J2第8節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第10節 ジュビロ磐田vsアビスパ福岡戦 »

2015年4月27日 (月)

15年J2第9節 アビスパ福岡vsFC岐阜戦

J2第9節 アビスパ福岡 2-2 FC岐阜 (レベスタ)勝ち点14 11位

Img_9794

今節は現在連敗中であり、順位も最下位と調子の上がっていない岐阜との戦い。

次節からの磐田、大阪と難敵続きの戦いに、ここは勝って弾みを付けて欲しいところであったのですが・・・・・。

終始、流れを掴みきれず、追いかける展開は負けなくて良かったと言う結果に終わりました。

相手の状況を考えると勝ちたかった試合ではありますが、試合の流れでは勝ち切るのも難しい試合に感じています。

けれど、負けずに良かった・・・・とも思えない複雑な試合結果だったと思う。

何ともモヤモヤの残った試合。

しかし、タイトなスケジュールは進んでいく・・・・・。

って事で、また次です。

多分、意味不明な文章になってしまったなぁ・・・・・(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 15年J2第8節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第10節 ジュビロ磐田vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/61503018

この記事へのトラックバック一覧です: 15年J2第9節 アビスパ福岡vsFC岐阜戦:

« 15年J2第8節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 15年J2第10節 ジュビロ磐田vsアビスパ福岡戦 »