« 15年J2第6節 アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック戦 | トップページ | 15年J2第8節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 »

2015年4月12日 (日)

15年J2第7節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦

J2第7節 大分トリニータ 1-2 アビスパ福岡 (大銀ド)勝ち点10 10位

Img_9753

個人的には2010年以来の大銀ドームであります。

確かこの地で勝った記憶が無い・・・・・と思っておりましたが、やっぱ、勝ってなかったのね(苦笑)

この試合も前半から大分の流れであり、前半までに少なくとも2失点は喫していてもおかしくなかった展開。

後半に入っても基本、変わらない流れではありましたが、逆に少ない機会をモノにして2得点したアビスパ。

内容的には決して良くはありませんでしたが、悪いなりに勝ち点3を取れた事、それ以上にココ、大銀ドームでやっと勝てた事が嬉しい。

まぁ、後半ロスタイムまで踏ん張っていたのだから、何とか完封で終わって欲しいとこでした。

その辺はアビスパらしいところか・・・・(苦笑)

次は、北九州戦。

連勝中の相手ではありますが、やっぱ、ココも落とせない。

って事で、また次です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 15年J2第6節 アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック戦 | トップページ | 15年J2第8節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/61428723

この記事へのトラックバック一覧です: 15年J2第7節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦:

« 15年J2第6節 アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック戦 | トップページ | 15年J2第8節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 »