« 鹿児島。 | トップページ | 大阪。 »

2015年3月 8日 (日)

15年J2第1節 アビスパ福岡vs京都サンガF.C.戦

J2第1節 アビスパ福岡 1-3 京都サンガF.C. (レベスタ)勝ち点0

Img_9518

いきなり大敗。

準備、調整不足があったとしても、京都との差が大きすぎた試合。

特に大黒には翻弄されっぱなし。

アビスパは最後まで全てに重い印象。

ボールへの反応は常に1歩、2歩遅く、チャンスはあったとしてもミスで潰す流れ。

まるで昨年までの様。

イイとこなしの試合ではありましたが、得点者の中原には今後に繋がるモノが感じられた部分は唯一の収穫。

まぁ、まだ1試合。

新監督になり手探りな部分も多いかと思えば、この敗戦もきっと意味のあるものになると思う事にします。

せめて、今年はプレーオフ争いに絡むに値する様なチーム作りに期待したいとこです。

って事で、また次です。

Img_9515


昨年は胸スポンサー無しだったので買い控えたレプリカ、今年は当然買いました。(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 鹿児島。 | トップページ | 大阪。 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/61255641

この記事へのトラックバック一覧です: 15年J2第1節 アビスパ福岡vs京都サンガF.C.戦:

« 鹿児島。 | トップページ | 大阪。 »