« 愛知 | トップページ | 愛知3日目。 »

2015年2月18日 (水)

愛知2日目。 (追記しました)

愛知2日目。

日本ガイシホールなう。

今日も「小田日和」

今回は、前回と打って変わって2日間ともスタンド席であります。

ちょっと、ギャップあり過ぎな感もありますが、まぁ、こんなもんなんだな。(苦笑)

しかし、全体が見渡せる事、シートもアリーナのパイプ席よりイイしね…って事にしておきます。

ここから追記。

ライブ開始まで多少時間もあるので、市内を少し周りつつ・・・・・、

Img_9303

名古屋城へ行ってみた。

やっぱ、名古屋に来たら一度は行っておきたいところ。

Img_9304


Img_9305

Img_9314

Img_9331

敷地はとても広く、天守閣展望室から下階の展示物を見学を終えた頃には結構な時間がかかってしまったけれど、充実した時間でもありました。

よって、その他にも行く予定にしていた場所はすべてキャンセル(苦笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« 愛知 | トップページ | 愛知3日目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/61159915

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知2日目。 (追記しました):

« 愛知 | トップページ | 愛知3日目。 »