« 広島 | トップページ | 愛知 »

2015年1月30日 (金)

広島2日目。 (追記しました)

広島2日目。

広島グリーンアリーナなう。

今日も「小田日和」

今回は2日ともアリーナ席。

昨日は比較的、見やすい位置取りではありましたが、今日はどうだろ?

見えないアリーナよりスタンド席がイイわ。(笑)

ここから追記です。

コンサート前にいくつか立ち寄った場所がありました。

この日はまず呉に移動。

Img_9180_2

アレイからすこじま。

Img_9181

基地に入らずにして海上自衛隊艦艇が近くで見れる場所であります。

Cimg0087

個人的に何より興味深いのは潜水艦が観れるところ。

Cimg0089

Cimg0088

Cimg0090

Cimg0091

Cimg0099

Cimg0085

Cimg0094

Cimg0086

Cimg0096

ま、こちらの説明はコチラ(笑)

ひとしきり見学したところで広島市内へ戻り・・・・・

次はコチラ

Cimg0101

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

日によっては球場内のコンコースからグラウンドが見学できるとの事。

Img_9229

この日はグラウンド整備やら工事車両が入っておりました。

Img_9211

Img_9216

やっぱ、屋根のない球場はイイ。

何より雰囲気がイイわ。

けど、雨の日はなぁ・・・・(苦笑)

いつか試合の日に来てみたいね。

マツダスタジアムからの・・・・、

Img_9234

Img_9233

旧広島市民球場(跡地)

今はイベントスペースになっている模様。

この後はコンサート会場へと向かいました。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

|

« 広島 | トップページ | 愛知 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/61058544

この記事へのトラックバック一覧です: 広島2日目。 (追記しました):

« 広島 | トップページ | 愛知 »