« 14年J2第32節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 14年J2第34節 カターレ富山vsアビスパ福岡戦 »

2014年9月23日 (火)

14年J2第33節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦

J2第33節 アビスパ福岡 0-1 東京ヴェルディ (レベスタ)勝ち点44

20140923001

いやぁ~、久々のレベスタ参戦であります。(苦笑)

この頃は結構涼しい日が続いていたのですが、台風接近の影響か今日は蒸し暑かった。

しかし、試合の方は結果も内容も極寒でありました。

主力級が抜けている事もあってか、この日も無得点。

やっぱ、流れを変え得る選手や抜けた穴を埋められる選手がいないのは痛い模様。

試合自体については、必死な所も見えないし、何となく流れ作業をやってると言う印象。

点を取るとか、勝つ事に対して何らかの工夫を施している様にも見えない。

よって、今日もまた特に見るべき所の無かった試合。

って事で、また次です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 14年J2第32節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 14年J2第34節 カターレ富山vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/60363645

この記事へのトラックバック一覧です: 14年J2第33節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦:

« 14年J2第32節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 14年J2第34節 カターレ富山vsアビスパ福岡戦 »