« iPhone6 Plus | トップページ | 14年J2第33節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »

2014年9月21日 (日)

14年J2第32節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦

J2第32節 大分トリニータ 3-0 アビスパ福岡 (大銀ド)勝ち点44 11位

最後まで大した見せ場も作れないまま、大分に連敗。

2試合前の5得点はアレとしても、ここ数試合の得点力不足は深刻。

ゴール前ではプレーを難しくしてしまってるように見える。

シンプルにやればいいのに・・・・。

やっぱ、主力級が1人、2人抜けている事も痛いのかもしれない。

個人的には今季プレーオフ進出とかJ1昇格と言った幻想は抱いていませんが、それでもクラブが昨年より今年、今年より来年と着実に前進してくれる事を願っている。

で、今年は選手個々としては明るい部分があるとしても、全体としてはどうなんだろ・・・・?

まぁ、まだまだ試合は続く。

切り替えて行きましょう。

って事で、また次です。

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« iPhone6 Plus | トップページ | 14年J2第33節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

はぁ・・・・。 il||li _| ̄|○ il||li

これで今年は終戦ですかね・・・・。
自分の中では運命の分かれ目だと思いましたけど・・・・。

投稿: 現地組 | 2014年9月21日 (日) 00時30分

現地組さま

現地いかれた方なのですね、お疲れ様でした。

確かにこの連敗が運命の分かれ目と言う事になるかも知れませんね。

この先、クラブはどんな風に舵を切るのか分かりませんが、直実に上で戦える体制づくりを施しながら昇格を目指して欲しいと思います。

投稿: 弱小プライベーター | 2014年9月21日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/60347935

この記事へのトラックバック一覧です: 14年J2第32節 大分トリニータvsアビスパ福岡戦:

« iPhone6 Plus | トップページ | 14年J2第33節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ戦 »