« 14年J2第25節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | UCC 陸・海・空 自衛隊コレクション »

2014年8月10日 (日)

14年J2第26節 アビスパ福岡vsジュビロ磐田戦

J2第26節 アビスパ福岡 3-1 ジュビロ磐田 (レベスタ)勝ち点37 9位

ジュビロ戦にはあまりイイ記憶も無いので、試合前は正直、勝てると思っていませんでしたが、いやぁ、勝てたわぁ(笑)

得点の流れでは完勝に近いと思う。

後半に失点された時には、体力的にも厳しい時間帯に入って来たし、ここから追い上げられるのでは・・・・?と不安になった部分もありましたが、今日はいつもとは違った様です。

このところの上位対戦でズルズル下降線を辿って行きそうな所ではありましたが、久々の勝利で何とか踏ん張る事が出来てまぁ、ヨカッタ、ヨカッタ。

この試合で上位対戦はとりあえずひと段落ですが、ここで気を抜かず今後の奮闘に期待します。

って事で、また次です。

しかし、石津選手の移籍は残念。

だが、仕方ない。

J1の世界でも是非、結果を出して行って欲しい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 14年J2第25節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | UCC 陸・海・空 自衛隊コレクション »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/60130080

この記事へのトラックバック一覧です: 14年J2第26節 アビスパ福岡vsジュビロ磐田戦:

« 14年J2第25節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | UCC 陸・海・空 自衛隊コレクション »