« WONDA カプセルトミカコレクション | トップページ | サンパレスに来てます。 (追記しました) »

2014年6月 9日 (月)

14年J2第17節 アビスパ福岡vsジェフユナイテッド千葉戦

J2第17節 アビスパ福岡 1-0 ジェフユナイテッド千葉 (レベスタ)勝ち点23 13位

Img_8509


選手の頑張りも空しく、試合を作れないアビスパではありましたが、少ない得点機をモノにし、そのまま何とか逃げ切り。

そのまま逃げ切り・・・・と言っても、後半に退場者が出た上、幾度となく押し込まれる展開に毎度のごとく力尽きてしまうのでは・・・・・等と思っておりましたが、退場者が出た事により、守り切る方向に舵を切った事で意識が一つになり、結果的に勝利へ繋がったのでは無いかと感じています。

って事で、また次です。

ま、久々の勝利は久々の完封のオマケ付。

勝ちは嬉しいモノです(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« WONDA カプセルトミカコレクション | トップページ | サンパレスに来てます。 (追記しました) »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/59781866

この記事へのトラックバック一覧です: 14年J2第17節 アビスパ福岡vsジェフユナイテッド千葉戦:

« WONDA カプセルトミカコレクション | トップページ | サンパレスに来てます。 (追記しました) »