« 「おおたか」「しらたか」 | トップページ | 14年J2第13節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦 »

2014年5月 6日 (火)

14年J2第12節 ファジアーノ岡山vsアビスパ福岡戦

J2第12節 ファジアーノ岡山 1-1 アビスパ福岡 (カンスタ)勝ち点16

今日は全く試合見てません。

よって、経過を追っていただけ。

このところ勝てないアビスパ。この試合も先制を許した後、長い時間リードを許した状態であっただけに、「今日もまたダメか・・・・」等と思っておりましたが、終盤何とか追い付きそのまま引き分けと言う結果。

試合ぶりはここ数試合よりは良かったらしいので、まぁ、負けずにヨカッタ・・・・と言う事になるかね。

それでも段々カード貰う事も多くなって来た。このまま昨年の様な悪い状態に陥って行く雰囲気を漂わせている。

何とか立て直して欲しいものです。

って事で、また次です。

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 「おおたか」「しらたか」 | トップページ | 14年J2第13節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/59596291

この記事へのトラックバック一覧です: 14年J2第12節 ファジアーノ岡山vsアビスパ福岡戦:

« 「おおたか」「しらたか」 | トップページ | 14年J2第13節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦 »