« む14年J2第7節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎戦 | トップページ | 四国に来ました。 »

2014年4月20日 (日)

14年J2第8節 カマタマーレ讃岐vsアビスパ福岡戦

J2第8節 カマタマーレ讃岐 1-1 アビスパ福岡 (丸亀)勝ち点12

20140420002

今日の相手は開幕以来、いまだ勝ち点の無い讃岐との戦い。

前節では大敗のアビスパではありますが、ここは相手に初の勝ち点献上チームとならぬ様、是非とも勝って欲しいところであったのですが・・・・。

結果は先制するも、終盤追い付かれ引き分け。

前半の流れはアビスパにあったけど、後半は悪すぎ。

今の時期から足が止まるとはなぁ・・・・。

前節より酷い試合。

さて、この先どう立て直して行くのか・・・・。

個人的には今年もJ1昇格とかプレーオフ進出とか期待はしてないけど、今日みたいな試合は無いわ(苦笑)

って事で、また次です。

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« む14年J2第7節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎戦 | トップページ | 四国に来ました。 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/59501695

この記事へのトラックバック一覧です: 14年J2第8節 カマタマーレ讃岐vsアビスパ福岡戦:

« む14年J2第7節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎戦 | トップページ | 四国に来ました。 »