« 13年J2第41節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 関東遠征2013 #1 »

2013年11月27日 (水)

13年J2第42節 アビスパ福岡vsファジアーノ岡山戦

J2第42節 アビスパ福岡 2-0 ファジアーノ岡山 (レベスタ)勝ち点56 14位

Img_7443

今季、最終戦。

金森、三島の得点で早い時間にリードしたまではいいけれど、その後はいつも同様、膠着状態。

得点機を決めきれなかったり、ピンチも多かったりで、モヤモヤは残るけど、失点を許す事無く試合を終える事が出来た事で、まぁ、納得。

とにかく勝って今季を締める事が出来てヨカッタ、ヨカッタ。(笑)

当初はプレーオフ圏内を争う時期があったものの、怪我やらカード乱発により、レギュラー級の選手を欠いて来ると、その穴を埋めきれないまま下位に沈んでしまった印象。

そして、このところ巷を騒がせている経営問題。

今年も良いシーズンとはならなかったなぁ。

って事で、また来季です。

Img_7433

遠路はるばるお疲れ様でした。

また来季お互い頑張りましょう。

個人的にも昨シーズンの惨状に折れた心が回復しないまま、今期も終わってしまった・・・・。(苦笑)

社長が辞任したとは言え、来季以降も根本的な体質が変わらない限りは基本、誰が社長になろうが変わらないのだろう・・・・・。

そんな中でも監督は来季も継続、背中スポンサーも早い時期に決まったりと明るい部分もある。

まぁ、予算規模もさらに下がり、J1昇格とか夢は恐らく見る事は出来ないだろうけど、昨季より何故か期待感はある。

それは、やっぱ、↓このおかげか?

2014002

2014ユニフォーム

以前のモデルに近づけた模様ですが、結構良さげ。

来季を待ちわびるわ(笑)

しかし、シーチケ価格の値上げには残念。

値段だけはJ1級。

お布施とか言う人もいるけれど、これは取りやすい所から取るタバコ税と一緒の類。

少なくとも今のアビスパは価格に見合うコンテンツと言えないと個人的には思っているのだが、ファン、サポーターを除いて、新たに買う人って少ないのではないかな?

減らした観客を増やさないとならないにも拘らず、それに逆行する行為。(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 13年J2第41節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 関東遠征2013 #1 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/58642275

この記事へのトラックバック一覧です: 13年J2第42節 アビスパ福岡vsファジアーノ岡山戦:

« 13年J2第41節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | 関東遠征2013 #1 »