« 清須会議 | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第18号 そうりゅう »

2013年11月10日 (日)

13年J2第40節 ロアッソ熊本vsアビスパ福岡戦

J2第40節 ロアッソ熊本 1-1 アビスパ福岡 (うまスタ)勝ち点52 15位

2013111011

坂田の得点で先制も、後半ロスタイムに失点。

で、そのまま引き分け。

膠着状態が長く、特に見るべきところも殆ど無かったけれど、終盤までリードしていただけに非常に残念な試合。

残りはあと2試合、今シーズンもチームとしての成長はあまり感じる事は出来なかったけれど、まぁ、何とかイイ形でシーズンを終えて欲しいものです。

って事で、また次です。

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

最後にマリヤン、来季の契約更新ありがとうございます。

恐らく今のままでは来季以降もアビスパを取り巻く環境は厳しいものだろうと思う。

そんな中で結果を出すのも難しいと思うけれど、監督を続けていてくれる限り、応援していきたいと思います。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 清須会議 | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第18号 そうりゅう »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/58551861

この記事へのトラックバック一覧です: 13年J2第40節 ロアッソ熊本vsアビスパ福岡戦:

« 清須会議 | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第18号 そうりゅう »