« 13年J2第28節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 13年J2第30節 水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡戦 »

2013年8月19日 (月)

13年J2第29節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎戦

J2第29節 アビスパ福岡 2-1 V・ファーレン長崎 (レベスタ)勝ち点43 8位

Img_6768

2か月ぶりのレベスタ参戦。

ここ数年、こんなにサボった事は無かったのにな・・・・(苦笑)

しかし、暑かった。

試合の方は、どちらもここ数試合勝ち星に恵まれていない試合が続いていて、プレーオフ圏内に残るには双方ともに負けられない試合。

展開的には試合早々長崎が先制、その後アビスパが前半のうちに追い付き、そして逆転。

危険な場面を多く作られたものの、何とか凌ぎ切りアビスパ勝利。

多くの時間が長崎の時間帯だったので、最後の最後まで本当に分からない試合になり、ハラハラさせられたョ(笑)

前々回のヴェルディ戦の事もあるので、出来れば最後まで3点目を狙って行って欲しかったけれど、後半はどちらかと言うと守備の方に振ってしまったのは個人的には残念に思う。

まぁ、これでとりあえず連敗は脱出。

上げて行こう(笑)

って事で、また次です。

尾亦の怪我が心配。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 13年J2第28節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 13年J2第30節 水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/58023217

この記事へのトラックバック一覧です: 13年J2第29節 アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎戦:

« 13年J2第28節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 | トップページ | 13年J2第30節 水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡戦 »