« 13年J2第16節 アビスパ福岡vsFC岐阜戦 | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第7号 90式戦車 »

2013年6月 2日 (日)

13年J2第17節 アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦

J2第17節 アビスパ福岡 1-1 ロアッソ熊本 (レベスタ)勝ち点26 9位

Img_6179

まさに、じぇじぇじぇ!!・・・な試合。

前半に先取点取って以降、後半早々に退場者を出し数的不利になった上に、3人の交代カードを使い切った後、GK水谷の怪我により更なる数的不利を強いられる羽目に・・・・。

それでも城後の即席GKで凌ぎ切る作戦で踏ん張るも、最後の最後に失点。

結果は引き分け。

最後に追い付かれての引き分けなので、通常の試合の流れだと負けた気分になる試合。

けれど、この試合は違っていた様。

そら勝ったまま試合を終えるのが一番イイ事だったけれど、この試合に関しては、結果に不満は無い。

それは、選手も頑張りが伝わって来ていたし、数的不利な状況が時間を増す毎に大きくなり、イエロー8枚、レッド2枚、即席GK、AT9分とか普段、あまり無い事が重なっての結果だからなのかも知れない・・・・・。

そんな状況に、レベスタも久々に盛り上がったのもヨカッタかね。

個人的にも懐かしい感覚(笑)

今後またこう言う感覚が増えて行けばイイね。

って事で、また次です。

しかし、カード出すぎ。

次節出場停止者も多いので、この先が心配になる。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 13年J2第16節 アビスパ福岡vsFC岐阜戦 | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第7号 90式戦車 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/57509506

この記事へのトラックバック一覧です: 13年J2第17節 アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦:

« 13年J2第16節 アビスパ福岡vsFC岐阜戦 | トップページ | 自衛隊モデル・コレクション 第7号 90式戦車 »