« 自衛隊モデル・コレクション 第3号 AH-64D | トップページ | 13年J2第9節 ザスパクサツ群馬vsアビスパ福岡戦 »

2013年4月15日 (月)

13年J2第8節 アビスパ福岡vsギラヴァンツ北九州戦

J2第8節 アビスパ福岡 2-1 ギラヴァンツ北九州 (レベスタ)勝ち点11 12位

Img_6001

5試合ぶりの勝ち。

前半はイイ流れで2得点プラスαも期待出来る試合ぶりだったのに対し、後半は早々に失点そして流れも悪く、或いは・・・・と言う感じだったのだが、土砂降りの雨に助けられたかね?

まぁ、この日の相手が北九州だからとか、試合内容云々とか関係なく、このところ結果が出ていなかっただけに欲しかった勝ち点3。

なので、ホッと一息出来た試合になったな(笑)

って事で、また次です。

この試合勝って勝ち点11で12位。

にも関わらず現在2位のガンバとの勝ち点差がたったの3。

このところ勝ててなかったので順位とか全然気にしてなかったけれど、意外と団子状態なんだなぁ~・・・・(笑)

ま、ボチボチ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 自衛隊モデル・コレクション 第3号 AH-64D | トップページ | 13年J2第9節 ザスパクサツ群馬vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/57179081

この記事へのトラックバック一覧です: 13年J2第8節 アビスパ福岡vsギラヴァンツ北九州戦:

« 自衛隊モデル・コレクション 第3号 AH-64D | トップページ | 13年J2第9節 ザスパクサツ群馬vsアビスパ福岡戦 »