« 世界の軍艦コレクション 第3号 戦艦 長門 | トップページ | 13年J2第2節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 »

2013年3月 3日 (日)

13年J2第1節 東京ヴェルディvsアビスパ福岡戦

J2第1節 東京ヴェルディ 0-1 アビスパ福岡 (味スタ)勝ち点3

1111111111111111111111112

祝Jリーグ開幕。

と、言っても個人的には例年のようなワクワクした感はまだ無いのよねぇ・・・・。

今シーズンは実績ある監督が来て、キャンプとかではそれなりにイイ出来らしいし、期待感はある。

けど、昨年のダメージをまだ引きずっている状態。

ダメデスナ・・・・。

で、今日の試合。

殆どの時間、押し込まれた状態の中、よく勝てたものです。

長いリーグ戦の1試合ではあるけど、初戦勝つのと負けるのとでは大きく違うと思う。

なので、今日はどんな形でも勝ててヨカッタ、ヨカッタ。

って事で、また次です。

さて、次節はホーム開幕戦。

シーチケも来たし、ユニフォームも申し込んだし、一応その辺は抜け目なし。

後は気分を上げて応援して行くだけです。(苦笑)

1111111111111111111111111

最後に、現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

どうか、お気をつけて。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 世界の軍艦コレクション 第3号 戦艦 長門 | トップページ | 13年J2第2節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/56879388

この記事へのトラックバック一覧です: 13年J2第1節 東京ヴェルディvsアビスパ福岡戦:

« 世界の軍艦コレクション 第3号 戦艦 長門 | トップページ | 13年J2第2節 アビスパ福岡vsモンテディオ山形戦 »