« 世界の軍艦コレクション 創刊号 戦艦 大和 | トップページ | 世界の軍艦コレクション 第2号 空母 赤城 »

2013年1月14日 (月)

2013シーズンのアビスパ

アビスパ福岡から今シーズンの体制が発表された。

今シーズンのクラブスローガンは「一燃蜂起」。

一から燃える・・・・と言う事らしい。

なので、クラブにはまずやる気を見せて欲しいもんだ。

ブシュニク新監督は実績のある監督だとの事なので、彼に恥をかかす事の無い様クラブはサポートして行かないとな。

今のところ現場も未知数な点も多く、抜けた選手の補充が済んだ程度な印象。

しかし、新卒の2選手には期待したいところ。

あと、残ってくれた選手には感謝です。

まぁ、今後どうなって行くかな。

こればっかりは始まって見らんとなぁ、昨年みたいな事もあるしな・・・・・。

過度な期待はしまい・・・・・。

と思いつつも、やっぱ気になるので、

20130114003

今日の初練習を観に雁ノ巣へ行って来ますた。

始動日なんで、軽めのランニングだけとかで終わるものだろうと思っていたのですが、いきなり紅白戦が行われた。

初日から大丈夫なのか等と思っていたのだが、実は数日前から監督の指示とかあって選手は始動してたらしい。

結構それぞれの選手は良く動いていたと思う。

しかし、雁ノ巣は今日も寒かった・・・・。

で、最後に。

201301114001

2013シーズンのユニフォーム。

シーズン頭からスポンサー付とか嬉しいもんです。

西鉄グループ様、ふくや様、感謝です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 世界の軍艦コレクション 創刊号 戦艦 大和 | トップページ | 世界の軍艦コレクション 第2号 空母 赤城 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

長〜い目で、長〜い目で見てください^_^

投稿: 南区 小松正夫 | 2013年1月17日 (木) 14時54分

南区 小松正夫さん。

もう十二分に見て来たと思うんですが、まぁ、分りました。soccer

投稿: | 2013年1月18日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/56542595

この記事へのトラックバック一覧です: 2013シーズンのアビスパ:

« 世界の軍艦コレクション 創刊号 戦艦 大和 | トップページ | 世界の軍艦コレクション 第2号 空母 赤城 »