« 鳥取へ・・・・。 | トップページ | エヴァンゲリオン新劇場版:Q (追記あり) »

2012年11月13日 (火)

12年J2第42節 ガイナーレ鳥取vsアビスパ福岡戦

J2第42節 ガイナーレ鳥取 2-1 アビスパ福岡 (とりスタ)勝ち点41 18位

F1000001

J2最終戦。

人生初の鳥取県であります。

でも、やっぱ遠いわ。

まぁ、しかし、こう言う機会が無いとなかなか行けないし、この辛いシーズンを個人の中で締めようと思い立って行って来ました。

けど、試合はなぁ・・・・。

退場者出たり怪我人出たりと試合プランは狂ったのかも知れないけれど、最後の最後まで今シーズンの戦いぶりのままだったな・・・・・。

不甲斐無さからか何から来たか分らんけど、最後は涙出そうになったわ。

J2優勝やらプレーオフ圏確定とかここまで相手に献上して来たアビスパはここでもJ2残留を後押し・・・。

一足早いけど、もう本当、サンタクロースか!!(笑)

情けなぁ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

これでとりあえずJ2リーグ戦は終わった。

全く、酷いシーズンだった・・・・。

来季はまたどうなるか分らないけれど、とりあえず皆様お疲れ様でした。

F1000008

人生初の鳥取県であり、初とりスタ。

しかし、到着から暫くは風雨が酷かった。

F1000013

F10000121

当日はカニ汁が振舞われてました。

F1000003

次第に雨も上がって来てからの虹。

鳥取にはJ2残留オメデトウございます。

来季こそお互いイイ戦いを・・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 鳥取へ・・・・。 | トップページ | エヴァンゲリオン新劇場版:Q (追記あり) »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/56083120

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第42節 ガイナーレ鳥取vsアビスパ福岡戦:

« 鳥取へ・・・・。 | トップページ | エヴァンゲリオン新劇場版:Q (追記あり) »