« 12年J2第29節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 | トップページ | BOSS アウディコレクション »

2012年8月23日 (木)

12年J2第30節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦

J2第30節 アビスパ福岡 3-2 カターレ富山 (レベスタ)勝ち点36 15位

個人的には、昨日の試合は欠場でした。

しかし、久しぶり勝ったな。

この試合も失点からスタートは、ココのところ毎度見る┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・的な展開だった訳で、こうなってしまうと殆どが勝てない試合で終わってしまうのですが、この日は違った様です。

まぁ、対戦相手が現在最下位の富山だったからとか、個人頼りで勝ったとかあるかも知れんけど、勝ちは勝ち。

喜んでおきましょう(笑)

けど、チームとしての戦い方は変わらんなぁ。

今季は治らんやろうけど・・・・。

それでもアビスパ移籍後初ゴールのオズマールに、プロ入り初ゴールの石津にはオメデトウございました。

更なる活躍に期待します。

って事で、また次です。

昨日は、雷を伴うゲリラ豪雨で1時間遅れで開始。

近年この季節、この辺りではゲリラ豪雨も珍しくない状況。

今後も遅れだけならまだしも、中止と言う事も増えて来るのかも知れない。

実際、そう言う目に遭うと辛いけど、自然には勝てんからなぁ・・・・(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 12年J2第29節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 | トップページ | BOSS アウディコレクション »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/55490014

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第30節 アビスパ福岡vsカターレ富山戦:

« 12年J2第29節 ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡戦 | トップページ | BOSS アウディコレクション »