« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012年7月31日 (火)

FWガンダム スタンダート 14 #1

FW GUNDAM STANDart:14

本日、無事購入(笑)

一応、今回のオーダーは・・・・、

デルタガンダム

グフ

νガンダム [ビーム・ライフル/フィン・ファンネル装備]

νガンダム [ニューハイパー・バズーカ/シールド装備]

の4種。

20120731004
FWガンダム スタンダート14

前回の第13弾は完全スルーとなりましたが、今回はνガンダム[ビーム・ライフル/フィン・ファンネル装備]を除く3種を購入。

以前発売され、購入したνガンダムとの造形等の違いがあるのか無いのかよく分りませんが、とりあえずバズーカ持ちだけ買っときました(笑)

毎度の様に中身の画像は後日で。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

12年J2第26節 アビスパ福岡vsザスパ草津戦

J2第26節 アビスパ福岡 0-3 ザスパ草津 (レベスタ)勝ち点30 17位

20120730001

4連敗。

結果に対しては、別に驚く事でも何でも無い。

イイとこを反映させる訳でも、悪いとこを修正するでも無く、淡々と試合してるだけだから。

勝てる訳無い。

これだけ進歩しないとはなぁ・・・。

今年はホント酷すぎる。

また次です。

この試合、多くの招待券が配られた様ですが、こんな試合では・・・・なぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

ペプシネックス ドラゴンクエスト10 モンスターフィギュアコレクション (追記あり)  と ペプシ 塩スイカ

pepsi NEX DRAGON QUEST Ⅹ MONSTER FIGURE COLLECTION (全16種)

今回のオーダーはコチラで。

20120728002

ドラクエ・・・・今ではもう買う事は無いけど、昔はよくプレーしたものです(笑)

20120728003

まぁ、今回はそんな懐かしいキャラの中からスライムを。

メタルとかはぐれメタルとか、あと数種類のスライムも欲しかったんだが、無いね(苦笑)

その他のモンスターはゴロゴロ残っているのにね。

スライム狙いの方がやっぱ、多いのね。

まぁ、残念(笑)

なので、あとは成り行きで・・・・。

ここから部分的に追記。 7/31

20120731002

はぐれメタル

20120731003

おどるほうせき

近所のスーパーで発見。

で、上の2種買ってみた(笑)

結構また多くの種類が残っている中、ここもまたメタルスライムは無し・・・・(苦笑)

ま、これで打ち止め・・・・・か(笑)

以上。

ここまで追記でした。

で、オマケは付いてないけど、毎度おなじみ変わり種ペプシ。

20120728001
pepsi Salty Water melon

今回は塩スイカですか。

風味は確かにスイカの様な・・・・。

けど、味は以前発売のキューカンバーの様な・・・・。

まぁ、今回のは、可も無く不可も無く飲み干せる味だったと思う(笑)

次回は冬頃か?

変わり種ペプシは微妙な味ばっかやけど、次は何が来るか楽しみでもある(苦笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

大分に来てます。

大分県は筋湯温泉なう。

今年もここの温泉に浸かりに来ました。(笑)

標高差もあって外も涼しいしね。

1343312174064.jpg

宿泊する旅館も昨年と同じ。

1343312175360.jpg

何より、全室露天風呂付き離れの部屋と言うのがイイ。

誰にも気兼ね無くゆっくりと浸かれるからね〜(笑)


って事で、寝る前にもう一度風呂に入る事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

12年J2第25節 水戸ホーリーホックvsアビスパ福岡戦

J2第25節 水戸ホーリーホック 4-2 アビスパ福岡 (Ksスタ)勝ち点30 16位

20120723001

城後のスーパーな得点もあって、前半途中までは勝ち試合(苦笑)

後半以降は水戸ちゃんにやられ放題で4失点・・・・。

イイ事は継続出来ないけれど、悪い事だけは繰り返せるのですね(笑)

なので、結果自体は今更ガッカリする事でも驚く事でもない。

また次です。

さて、このままの試合が続いていくとしたなら、今年は何か残せるのか?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

12年J2第24節 モンテディオ山形vsアビスパ福岡戦

J2第24節 モンテディオ山形 3-1 アビスパ福岡 (NDスタ)勝ち点30 14位

昨日は出先で試合経過を追うのみでした。

しかし酷いな・・・・。

まぁ、また次です。

オレの中では今季終了(苦笑)

安易に監督決めんなよ・・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

恒例、海水浴

ざうお本店なう。

2012071501

今日はここのところ毎年恒例になって来た、アビサポ仲間で来る海水浴に来てます(笑)

年々、参加される方も増え、今年は60余名。 盛り上がってます(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

12年J2第23節 アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス戦

J2第23節 アビスパ福岡 1-3 徳島ヴォルティス (レベスタ)勝ち点30 14位

20120709001

ホームで返り討ちになるとは・・・・。

試合からDF陣に難ありの予感はあったけど、まぁ、その予感が的中した試合。

攻撃も相手の倍以上のシュートを放ちながら、PKでの得点のみ。

もう、ため息も出らんわ。(苦笑)

次に行きましょう。

しかし、次に期待出来るとこも大して無かったなぁ・・・・。

最後までこんな調子か・・・・?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

臨場 劇場版

TOHOシネマズなう。

1341457330876.jpg

今日は、「臨場 劇場版」を観に来ました。 まぁ、テレビドラマではずっと見てたからやっぱ、いち早く見ておきたいとこです。(笑)

ここから追記。7/6

簡単に感想。

つかみはOK(笑)

39条に焦点をあてたストーリーではあるけど、どうもなぁ・・・・。

間延びした感あり。

最後はモヤモヤ、そして次回以降はあるのか?・・・・みたいな。

好きなドラマやったからこれからも続いてほしいけどね。

今回の劇場版は当然期待あったけど、個人的には少し残念。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

12年J2第22節 アビスパ福岡vs愛媛FC戦

J2第22節 アビスパ福岡 1-0 愛媛FC (レベスタ)勝ち点30 13位

20120701004

この試合から後半戦に入る。

で、後半戦最初の対戦相手は愛媛FC。

今年、個人的に初の愛媛遠征で4-2敗戦と散々な結果で帰って来ただけに、何とかホームではスッキリと返り討ちにして欲しいとこだったんですが・・・・。

結果的には、負けるより勝っただけ良かったのかぁ・・・・くらいな印象。

前半はともかく、後半の戦いにはモヤモヤが残るね。

まぁ、また次。

20120701002

試合前はライブ開催で意外と盛り上がっていたの画像。

20120701003

そしてこの日、伊予柑太と一平くんが来場。

個人的に、この試合の最大な収穫は、密かな念願だった一平くんと2ショット写真が撮れた事かね(苦笑)

ま、UPはしませんが・・・(笑)

で、そうして写真撮ってもらった訳ですが、その時はまだ周辺が色々ゴタゴタしてて一平くんにはちゃんとお礼を言えなかった。

なので、この場で・・・。

「ありがとうございました」。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »