« UCC ヨシムラism Premium (追記しました) | トップページ | 臨場 劇場版 »

2012年7月 2日 (月)

12年J2第22節 アビスパ福岡vs愛媛FC戦

J2第22節 アビスパ福岡 1-0 愛媛FC (レベスタ)勝ち点30 13位

20120701004

この試合から後半戦に入る。

で、後半戦最初の対戦相手は愛媛FC。

今年、個人的に初の愛媛遠征で4-2敗戦と散々な結果で帰って来ただけに、何とかホームではスッキリと返り討ちにして欲しいとこだったんですが・・・・。

結果的には、負けるより勝っただけ良かったのかぁ・・・・くらいな印象。

前半はともかく、後半の戦いにはモヤモヤが残るね。

まぁ、また次。

20120701002

試合前はライブ開催で意外と盛り上がっていたの画像。

20120701003

そしてこの日、伊予柑太と一平くんが来場。

個人的に、この試合の最大な収穫は、密かな念願だった一平くんと2ショット写真が撮れた事かね(苦笑)

ま、UPはしませんが・・・(笑)

で、そうして写真撮ってもらった訳ですが、その時はまだ周辺が色々ゴタゴタしてて一平くんにはちゃんとお礼を言えなかった。

なので、この場で・・・。

「ありがとうございました」。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« UCC ヨシムラism Premium (追記しました) | トップページ | 臨場 劇場版 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/55107698

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第22節 アビスパ福岡vs愛媛FC戦:

« UCC ヨシムラism Premium (追記しました) | トップページ | 臨場 劇場版 »