« 12年J2第13節 栃木FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | ひゅうが »

2012年5月21日 (月)

12年J2第15節 カターレ富山vsアビスパ福岡戦

J2第15節 カターレ富山 0-1 アビスパ福岡 (富山)勝ち点20 12位

スカッとでも組織で崩した訳でもない、まぁ、負けるより勝って良かった・・・・くらいの試合だったのではないかな(苦笑)

いつかこの勝ち点が重要になる時が来ればイイけど。

現状では当分、昨日の試合の様に勝ちを拾っていく戦いしか出来ないのでは無いかと思っています。

まぁ、そんな戦いからは早いとこ脱却して欲しいけどねぇ~・・・・。

って事で、また次です。

勝っても負けても現状の戦いでは全然次に繋がって行かないと言うのが、キツイね。

って言うか、今更言うことでもないけど、置いてけぼり感が半端ない。

他は着実に力を付けて行っているのに、アビスパはと言えば・・・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 12年J2第13節 栃木FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | ひゅうが »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/54766820

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第15節 カターレ富山vsアビスパ福岡戦:

« 12年J2第13節 栃木FCvsアビスパ福岡戦 | トップページ | ひゅうが »