« ニンジニアスタジアム | トップページ | 12年J2第8節 アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック戦 »

2012年4月 9日 (月)

12年J2第7節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦

J2第7節 愛媛FC 4-2 アビスパ福岡 (ニンスタ)勝ち点10 13位

2012040907

う~ん、連敗か・・・・。

しかも、前節の京都戦と同じ様な負け方。

修正が出来ていないのか。

戦いぶりを見ていると、今後もこんな試合が続いて行きそうな感じがします。

そして今年の試合ぶりは、何故かリトバルスキー監督の頃を思い出す。

当時、そして今年もJ2で戦う分にはそれなりに結果が出せそうな選手がいるにも拘らず結果が出せない・・・・みたいな。

何が良くないのか・・・・。

まぁ、今のこんな調子だとJ1復帰とかあり得ないのは言うまでもない訳で・・・・。

早い改善を望むばかりです。

って事で、また次です。

2012040901

2012040902

2012040906

2012040908

今回、初の四国遠征だった訳で、他の部分(観光とか)では楽しめたんだけどねぇ(苦笑)

メインがダメダメとは・・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« ニンジニアスタジアム | トップページ | 12年J2第8節 アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/54434561

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第7節 愛媛FCvsアビスパ福岡戦:

« ニンジニアスタジアム | トップページ | 12年J2第8節 アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック戦 »