« 鹿児島、鴨池 | トップページ | 四国へ…。 »

2012年4月 2日 (月)

12年J2第6節 京都サンガF.C.vsアビスパ福岡戦

J2第6節 京都サンガF.C. 3-2 アビスパ福岡 (鴨池)勝ち点10 8位

2012040101

得点差以上の負けだったなぁ・・・・。

神山の好セーブが無ければ実際、もっと失点されてたと思うけど。

そう言った頑張りもある中、前半終了間際に一時逆転した時には、こりゃひょっとすると・・・・等とも思ったけど、そんな甘くなかった(苦笑)

チーム力の差って言うか、ハードワークしてくる相手には全く策が無いと言うか・・・・。

まだまだ序盤、今後に向けて対処は必要だと思います。

って事で、また次です。

福岡からでも鹿児島は結構遠い・・・・。

敗戦で帰りの足取りは重くなってしまったけれど、試合以外の部分では観光であったり、飲み食いであったりと楽しんだ方も多かった様で・・・・(笑)

2012040103

当日入りの自分たちも、帰りに残念会と称し、トンカツで鹿児島アウェーを締めました(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 鹿児島、鴨池 | トップページ | 四国へ…。 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/54374958

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第6節 京都サンガF.C.vsアビスパ福岡戦:

« 鹿児島、鴨池 | トップページ | 四国へ…。 »