« UCC ヨシムラism | トップページ | 雁ノ巣は今日も寒く… »

2012年3月11日 (日)

12年J2第2節 FC町田ゼルビアvsアビスパ福岡戦

J2第2節 FC町田ゼルビア 0-1 アビスパ福岡 (駒沢)勝ち点6 3位(暫定)

今日の試合は全く見れていません・・・・。

ま、試合途中での仲間からの連絡によると、先制したもののグランドコンディションが不良らしい事、押し込まれる事が多く失点の可能性も高い・・・などと聞いてましたので、どうなる事かと思っておりましたが、何とか逃げ切れた様で良かったです。(苦笑)

修正点はきっとあると思われるので、次節以降に備え、早急に対処して欲しいものです。

って事で、また次です。

そして、大震災から今日で一年。

亡くなられた方々には改めてご冥福をお祈りすると共に、被災者の方々には一日も早い復興をお祈りします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« UCC ヨシムラism | トップページ | 雁ノ巣は今日も寒く… »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/54196938

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第2節 FC町田ゼルビアvsアビスパ福岡戦:

« UCC ヨシムラism | トップページ | 雁ノ巣は今日も寒く… »