« 2012 J2開幕 | トップページ | UCC ヨシムラism »

2012年3月 5日 (月)

12年J2第1節 アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦

J2第1節 アビスパ福岡 2-1 ロアッソ熊本 (レベスタ)勝ち点3 5位

P1130437

今季は再びJ2の場での戦い。

アビスパも昨年から大幅に選手、監督等の入れ替わりもあり、意外と手応えはあるものの、いざ実戦となると未知数・・・・。

しかし、どんなカテゴリーや状況であっても、やっぱ初戦から落とす様な事になると今後が思いやられる。

なので、結果的に初戦を勝利で終える事が出来て本当に良かった。

試合の流れ的に的には、前半は押し込んだ時間帯も多くその結果坂田、城後の得点に繋げる事が出来たけれど、後半に入って以降は逆に押し込まれ失点、それ以降は最後まで更に厳しくなったなぁ・・・・。

ま、よく凌いだもんだ。(苦笑)

個人的にはもっと行けるのではないかと思っていたので、少し残念な気もするけど、今後に期待・・・・と言ったとこかね。(笑)

後半の戦い方については今後の課題になって行くのだろうけど、その辺は徐々に修正出来て行く物だろうと思う。

って事で、また次です。

坂田、イイね(笑)

昨年いてくれたら・・・・等と思ってしまう。

P11304341

雨の中、お疲れ様でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 2012 J2開幕 | トップページ | UCC ヨシムラism »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/54150989

この記事へのトラックバック一覧です: 12年J2第1節 アビスパ福岡vsロアッソ熊本戦:

« 2012 J2開幕 | トップページ | UCC ヨシムラism »