« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012年2月24日 (金)

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new world ~後編~

一番くじ ワンピース ROMANCE DAWN for the new  world ~後編~

先日からうちの相方が引いて来てます(笑)

ちなみに今回のオーダーはこちらで。

で、最初に引き当てたのが・・・・、

201202241
E賞 ウソップ&チョッパーフィギュア

これまで幾度もくじ引いて来たけど、我が家ではこの大きさのフィギュアなんて当たった事ない(苦笑)

それから2~3日後・・・・

再び、相方が、

201202242
A賞 海賊旗ビッグブランケット

A賞が当たったと電話で聞いていたので、てっきり今度はルフィのフィギュアが当たったのか・・・・等と思っていたのですが、ルフィフィギュアはB賞だったのね・・・・・。

まぁ、しかし、大したもんだ(笑)

で、オレも負けずに・・・・と何軒か立ち寄ったのですが、既に残骸に近い所も多く、戦意喪失。

しかし、こうなってみるとルフィフィギュアも欲しいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

ALWAYS 三丁目の夕日'64 プルバックミニカー'64

ALWAYS 三丁目の夕日'64 プルバックミニカー'64

またまたUP遅いです・・・・(苦笑)

ま、では1台目。

P1130365
ダイハツ ミゼット(鈴木オート仕様)
P1130367
発売後、すぐ購入。

その後、映画観て来ましたが、今回は活躍少なかった様な・・・。

ま、しかし、ALWAYSと言えば、この一台。
P1130368

P1130370
タイヤが太すぎたりしますが、個人的には悪くない。

2台目

P1130376
トヨタ パブリカ

最初は何故にパブリカ・・・・なのかが解らず、買ってなかったのですが、映画観て納得。

で、その後、購入(笑)
P11303771

P1130381

P11303841_2

昔の車は個性あってイイよなぁ・・・。

シンプルやけどカッコイイ。

そして、2台ともモデル的にデフォルメの感じが、とてもイイと思う。(笑)

結構、気に入ってます(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

FWガンダム スタンダート 12 #2

FW GUNDAM STANDart:12

遅くなりましたが、画像UPします。(苦笑)

1台目

P11303861
RX-79BD-1 BLUE DESTINY UNIT 1
P11303881

P1130391

P1130393

2台目

P1130395
RX-79BD-3 BLUE DESTINY UNIT 3
P11303981

P1130401

P11304021

P1130405

最後に2機で。

この2機、陸ガンがベース。

まだこのシリーズではその陸ガンが発売されていない。

と、言う事はいずれ陸ガンとGM頭のあったりして・・・・。

まぁ、そりゃ無いか(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

FWガンダム スタンダート 12 #1

1FW GUNDAM STANDart:12

本日、購入。

一応、今回のオーダーは・・・・、

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)

百式(クレイ・バズーカVer)

ブルーディスティニー1号機

ブルーディスティニー3号機

の4種。

P1130374
FWガンダム スタンダート12

今回は全4種の中から、ブルーディスティニー1号機、3号機の2種を購入。

数日前からボチボチ探していたのですが、既にブルーディスティニーの2種だけが無く、ユニコーンガンダム2号機と、百式の山が出来上がっている状態・・・・(苦笑)

今日、購入した店舗も同様な状態だった訳ですが、一応探って見たところ、残り1個ずつでしたが、何とか発見(笑)

もともと百式はスルーの予定でしたが、ユニコーンガンダム2号機はどうしたものかと迷っていたのですが、あのダダ余りの状態を見て、パスしました(苦笑)

まぁ、アニメ(ガンダムUC)の方ではエピソード5以降、活躍して行くのだろうと思われるユニコーンガンダム2号機ですが、こんなに人気が無いとは・・・・。

まぁ、前回は終わりがけにチョロッと出ただけやからなぁ~。

発売が早すぎたかね(笑)

今回もまだ開封には至っていない状態ですので、中身の画像は後日で。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »