« 福岡モーターショー 2012 | トップページ | FWガンダム スタンダート 12 #2 »

2012年2月 1日 (水)

FWガンダム スタンダート 12 #1

1FW GUNDAM STANDart:12

本日、購入。

一応、今回のオーダーは・・・・、

ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)

百式(クレイ・バズーカVer)

ブルーディスティニー1号機

ブルーディスティニー3号機

の4種。

P1130374
FWガンダム スタンダート12

今回は全4種の中から、ブルーディスティニー1号機、3号機の2種を購入。

数日前からボチボチ探していたのですが、既にブルーディスティニーの2種だけが無く、ユニコーンガンダム2号機と、百式の山が出来上がっている状態・・・・(苦笑)

今日、購入した店舗も同様な状態だった訳ですが、一応探って見たところ、残り1個ずつでしたが、何とか発見(笑)

もともと百式はスルーの予定でしたが、ユニコーンガンダム2号機はどうしたものかと迷っていたのですが、あのダダ余りの状態を見て、パスしました(苦笑)

まぁ、アニメ(ガンダムUC)の方ではエピソード5以降、活躍して行くのだろうと思われるユニコーンガンダム2号機ですが、こんなに人気が無いとは・・・・。

まぁ、前回は終わりがけにチョロッと出ただけやからなぁ~。

発売が早すぎたかね(笑)

今回もまだ開封には至っていない状態ですので、中身の画像は後日で。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

|

« 福岡モーターショー 2012 | トップページ | FWガンダム スタンダート 12 #2 »

ガンダム等々」カテゴリの記事

食玩系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/53878255

この記事へのトラックバック一覧です: FWガンダム スタンダート 12 #1:

« 福岡モーターショー 2012 | トップページ | FWガンダム スタンダート 12 #2 »