« 九重夢大吊橋 | トップページ | ちびっこチョロQ ALWAYS 三丁目の夕日'64 »

2012年1月18日 (水)

2012シーズンのアビスパ (追記しました)

雁ノ巣なう。 2012年のアビスパ福岡が始動したので早速、来て見ました。

1326868069275.jpg

午後の練習を見に来たのですが、スケジュールに変更があり、午後からはGK練習のみとなってしまいました。(苦笑)

まぁ、残念。 昨日は、チーム始動と体制の発表が行われたのですが、その辺は帰宅後、追記として書きます。

ココから追記となります。

とりあえず、今季の体制が発表された。

背番号の空き具合から選手のプラスアルファーもありそうな予感もあるけれど、資金的な部分では集まりが酷く悪いとの事やし、どうなるやろなぁ~。

けど、今後の展望が示せないクラブに愛想を尽かし去った選手もいると聞いているけど、そんな中、よく新たに多くの選手が来てくれたものだ・・・・と思う。

ありがたいことです。

個人的にはもっと酷い事になるのではないかと考えていただけに、意外と今季の陣容を見てみると、そこそこイケルのではないかな・・・・等と思えてしまう。

まぁ、レギュラー級と控えの格差がありそうな事、引っ張って行けそうな選手が今の所、見当たらない事、そして新監督の戦い方等、不安に思える所もあるけど・・・・。

2012_uniform_010004

2012年、アビスパ福岡ユニフォーム

今年も拝借して来ました。(苦笑)

しかし、何だかんだ言ってもまず一番にクラブ自体がやる気を見せて欲しいものだ。

J1もJ2も同じJリーグやから・・・・と言う考えをお持ちの方はまずその考え方を改めて欲しいものです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 九重夢大吊橋 | トップページ | ちびっこチョロQ ALWAYS 三丁目の夕日'64 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/53765881

この記事へのトラックバック一覧です: 2012シーズンのアビスパ (追記しました):

« 九重夢大吊橋 | トップページ | ちびっこチョロQ ALWAYS 三丁目の夕日'64 »