« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

2011年12月31日 (土)

今年最後に届いたもの

ネタ的に買った物が届きました。

1325339118761.jpg

フェルナンデスくんキーチェーン

まぁ、結構テレビで見る機会が多いので、つい買ってしまった(笑)

テレビの1号の様に雑な感じで出来てるのかと思っていたけど、イイ感じなつくりですな。

しかし、何に使う?(笑)

あと、

今年も一年ありがとうございました。

良いお年を。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

今年最後の映画

TOHOシネマズなう。(笑)

1324942182830.jpg

久しぶりに映画を観に来ました。

今日、観る作品は、連合艦隊司令長官 山本五十六です。

とりあえず、昔の三船敏郎が演じた山本五十六を先日見て予習しておきました。(笑)

恐らく今年最後に観る映画になるな…(苦笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

300ポイント 2011

昨年に続き、今年もアビスパ福岡から届け物が・・・・。

AVIGO 来場300ポイント賞品です。(笑)

当選した賞品は・・・・、

300point002

ボタンマスコット(2ndユニ)セット

試合会場にあったガチャのシリーズだと思いますが、選手ユニフォーム型がコンプされたモノです。

こうなると1stユニも揃えたくなるよな~・・・・。

まぁ、今となっては無理やろうけど(苦笑)

しかし、昨年は相方、今年は自分と2年続けて当選するとは・・・・(笑)

それまで全く縁が無かったのにね。

驚きです。

まぁ、けど来季チームはどうなるんだろうなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

最終はシーです。 (追記しました)

今日、関東3日目。 最終日です。]

飛行機の時間まで、東京ディズニーシーに来てます(笑)

今日は現地、小雨の上に寒い(苦笑)

2デイパス買って無ければ多分、今日は来てないね(笑) ま、ボチボチ回ります。

1323399225491.jpg

現在、ビッグバンドビートで入場待ち中なう。(笑)

ここから追記です。

前日に続き、この日も雨の予報。

なので、かなり遅めに現着。

201112092

ビッグバンドビートは初鑑賞。

クリスマスの特別メニューで楽しかったね。

後はタワー・オブ・テラーで何度か楽しんだ以外はランチしたり買い物、あとはブラブラ・・・・と、言う感じ。(苦笑)

遠くから来ておきながら何かもったいない周り方でもあり、贅沢なまわり方でもある(笑)

201112096

201112091

昼過ぎくらいまで降っていた雨も止み、午後からは日が差してきた。

ま、朝から晴れていれば良かったんだけどね(苦笑)

201112093

次は何時来れるかね・・・・。

しかし、いざココに来てみるとオレにとっては意外と過酷です(笑)

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

今日はランドへ…。 (追記しました)

関東遠征第2段の今日は東京ディズニーランドへ。

現在はクリスマスイベント中。

1323301579528.jpg

残念ながら、雨はまだ降ってないけど、天気悪い。 しかも、寒い(苦笑)

ここから追記

主に画像の追加になります。

この日は朝から寒い上に、いつ雨が降り出してもおかしくない天気でした。

201112081

201112082

今回も、せっせとアトラクションに乗りながらも・・・・

P1130178_2

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

P1130182

P1130190

P1130199

P1130213

P1130233

P1130238

P1130248

P1130253

P1130260

パレードも見る。

いつもとはチョット違う周り方(笑)

で、ランチ

201112088

今回もブルーバイユー・レストランで。

201112083

クリスマス すぺしゃるコースで(笑)

201112087

201112089

2011120810

お店の雰囲気がイイね。

最近、インパした際の食事はココばかりになってる・・・・。

で、ランチ終わって、店出ると

雨・・・・。

P1130266

ジュビレーション

P1130293

P1130308

P11303111

P11303251

ジュビレーションの後は雨の中、再びせっせとアトラクションに乗る・・・・。

一応、閉園までいる予定ではいたのですが、雨と寒さで残念ながら、夕方で撤収する事にする。

201112084

201112085

その後は少しイクスピアリへ。

2011120811_2

クア・アイナに立ち寄った後、ホテルへ戻り2日目終了。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

東京モーターショー 2011 (追記しました)

お台場は、東京ビッグサイトなう。

東京モーターショー 2011へやって来ました。

1323256279465.jpg

いつかは行ってみたいと思っていた「東京モーターショー」

なかなか来る事が出来なかったけど、やっと来れたョ(笑)

地元、福岡でもこちらで出展されるコンセプトカー等の展示イベントはあるにはあるんですが、どうしても規模が小さい。

なので、本場でどうしても見たくなった訳で・・・・(苦笑)

しかし、今回、個人的に残念なのは、米自動車メーカーのBIG3や、フェラーリ等の出展がない事。

ま、それでも楽しんで来ます(笑)

車両の画像等は帰宅の後になりますがUPして行きたいと思います。

ここから追記です。12/31

改めて記事書こうと思っていたのですが、サボってしまいました(苦笑)

モーターショーから日にちもかなり経ってしまったので、画像は追記として上げる事にしました。

P1120770

まぁ、しかし、平日なら少しは人も少なかろうと思い行ってみたけど、イヤイヤ凄い人出(苦笑)

しかも、徐々に増えて来ている印象・・・・。

週末はもっと凄い事になるんだろうね。

そんな感じなので、残念ながら多分、全ての展示物を見れていないと思う。

まぁ、これから上げていきます。

トヨタから。

P1120888

2011120710

P1120851

P1120854

P1120859

P1120882

P1120870

P1120892

P1120864

レクサス

P1120834

P1120839

ニッサン

P1130111

P1130081

P1130099

P1130121

P1130112

P1130119

P1130131

P1130133

P1130079

P1130072

P1130134

ホンダ

P1120957

P1120967

P1120970

P1120974

マツダ

P1130140

201112074

スバル

P1130022

201112078

P1130013

P1120999

P1130023

P1130048

P1130042

P1130026

P1130034

スズキ

P1120944

P1120953

P1120956

ダイハツ

201112079

ミツビシ

P1120942_3

外車系

ベンツ、AMG

P1130068

P1120985

BMW

P1120772

P1120778

2011120718

P1120787_2

P1120800

P1120802

ポルシェ

P1120914

P1120905

アウディ

P1120917

P1120925

P1120940

P1120932

MINI

P1120805

ジャガー

P1120817

P1120821

レンジローバー

P1120827

P1120825

その他車両

P1130070

P1130153

P1130155

P1130158

P1130161

念願叶い行く事が出来た東京モーターショーでしたが、多くの人出に途中で疲れ果ててしまい、その後は流す様に何とか回り切った次第・・・・。

機会あったら次回、リベンジしたいものです・・・ムリかね(苦笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

11年J1第34節 セレッソ大阪vsアビスパ福岡戦

J1第34節 セレッソ大阪 7-1 アビスパ福岡 (金鳥スタ)勝ち点22 17位

大敗・・・・。

まぁ、それでも17位でJ1での思い出作りのシーズンがフィニッシュ。

チームにとってはこの一年の戦いで何か上積み出来たのだろうか・・・・。

今更、大敗するくらい今シーズンに限っては何とも思わなくなったけれど、最後の最後までこんな試合になってしまった事には、正直、今年一年は一体なんだったんだろうと思ってしまう。

例年ならば、また来年頑張ろう・・・・と言えるけれど、さすがに今年は言えんな。

何か来季に引き継げるものってあるか?

先は見えね~なぁ・・・・( ´Д`)=3

まぁ、来季からも引き続き応援して行くけど。

あ~、以前言ってた3年計画が今も生きてるのであれば、来年は3年目だ。

きっと、来季中には本当の意味での体制が整うのだろう。

そして、再来年は無双・・・・・か?(笑)

ま、それも恐らく夢のまた夢・・・にしてしまうんやろうけどね。

クラブTOPやら何やらが・・・・。

まぁ、また来年・・・・・。

そして、がんばろうニッポン。

最後に、退団される監督、選手及びスタッフの方々には大変お疲れ様でした。

新天地でのご活躍に期待します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2011

「東京ディズニーリゾート限定」 ディズニービークルコレクション ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2011

今年も登場。

今回もオクで購入。

P1120729
ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2011 チョロQ
P1120730
ハロウィーン チョロQに続き、車体色も特別に・・・・。
P1120731

P1120733

P1120735

P1120737

P1120740

TDRもクリスマスイベント中か~。

久しぶりに現地でクリスマス気分を堪能してみたいものです(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »