« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2011 | トップページ | 東京モーターショー 2011 (追記しました) »

2011年12月 4日 (日)

11年J1第34節 セレッソ大阪vsアビスパ福岡戦

J1第34節 セレッソ大阪 7-1 アビスパ福岡 (金鳥スタ)勝ち点22 17位

大敗・・・・。

まぁ、それでも17位でJ1での思い出作りのシーズンがフィニッシュ。

チームにとってはこの一年の戦いで何か上積み出来たのだろうか・・・・。

今更、大敗するくらい今シーズンに限っては何とも思わなくなったけれど、最後の最後までこんな試合になってしまった事には、正直、今年一年は一体なんだったんだろうと思ってしまう。

例年ならば、また来年頑張ろう・・・・と言えるけれど、さすがに今年は言えんな。

何か来季に引き継げるものってあるか?

先は見えね~なぁ・・・・( ´Д`)=3

まぁ、来季からも引き続き応援して行くけど。

あ~、以前言ってた3年計画が今も生きてるのであれば、来年は3年目だ。

きっと、来季中には本当の意味での体制が整うのだろう。

そして、再来年は無双・・・・・か?(笑)

ま、それも恐らく夢のまた夢・・・にしてしまうんやろうけどね。

クラブTOPやら何やらが・・・・。

まぁ、また来年・・・・・。

そして、がんばろうニッポン。

最後に、退団される監督、選手及びスタッフの方々には大変お疲れ様でした。

新天地でのご活躍に期待します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2011 | トップページ | 東京モーターショー 2011 (追記しました) »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/53405787

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第34節 セレッソ大阪vsアビスパ福岡戦:

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー クリスマス 2011 | トップページ | 東京モーターショー 2011 (追記しました) »