« WONDA THE POLICE #3 | トップページ | 鞆の浦 (写真等、追記しました) »

2011年10月 8日 (土)

行って来ます。

福山まで、天皇杯2回戦 アビスパ福岡vs高知大学戦 に行きます。

1318024724001.jpg

今年は今の所、残念ながらリーグ戦アウェーには一度も行けないままの状態。(苦笑)

今日は仲間からのお誘いもあり、参戦しました。

アビスパは一応、最下位ではあるけどJ1で戦うチーム。

初戦で負ける訳にはいかないでしょ。

絶対勝って帰りたい(笑)

じゃ、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« WONDA THE POLICE #3 | トップページ | 鞆の浦 (写真等、追記しました) »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52934223

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます。:

« WONDA THE POLICE #3 | トップページ | 鞆の浦 (写真等、追記しました) »