« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー ハロウィーン2011 | トップページ | 関東遠征2011 #1 »

2011年10月24日 (月)

11年J1第30節 アルビレックス新潟vsアビスパ福岡戦

J1第30節 アルビレックス新潟 3-1 アビスパ福岡 (東北電ス)勝ち点18 18位

1110230013

この試合の敗戦でJ1降格が決まりました・・・・・。

せめて最後の試合まであがく様な戦いを続けていて欲しかったけどねぇ。

シーズン前から1年で降格の覚悟はあったつもりですが、いざこうして決まってしまうとやっぱ、辛いものです。

しかし、まだリーグ戦、天皇杯と試合は残っている。

降格は決まったけど、せめて最下位脱出で終われる様、粘って欲しい。

そして、天皇杯も進めるだけ進もう。

って事で、また次です。

そして、頑張ろうニッポン。

辛いですが、前に進んで行かないとなぁ・・・・・(泣)

111023001

現地に行かれた方々にはホントにお疲れ様でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー ハロウィーン2011 | トップページ | 関東遠征2011 #1 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/53068894

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第30節 アルビレックス新潟vsアビスパ福岡戦:

« チョロQ ディズニーリゾートクルーザー ハロウィーン2011 | トップページ | 関東遠征2011 #1 »