« WONDA THE POLICE #2 | トップページ | WONDA THE POLICE #3 »

2011年10月 2日 (日)

11年J1第28節 大宮アルディージャvsアビスパ福岡戦

J1第28節 大宮アルディージャ 0-2 アビスパ福岡 (NACK)勝ち点18 18位

今季初の連勝。

そして、アウェーでの初勝利。

今日も内容云々はあるのかもしれないけど、よく走っていたし、イイ勝ち方だったと思います。

やっぱ、前節の勝ちが大きかったかな。

まぁ、今となっては遅すぎな感もあるけど、この流れで残り試合も行って欲しいものです。

って事で、また次です。

そして、頑張ろうニッポン。

まだまだ残留には程遠いですが、残留争いしてる他のチームの中には足踏みしてる所もある。

一つでも上の順位を狙って行って欲しいねぇ~・・・・。

010011

現地行かれた方々にはお疲れ様でした。

今期やっと報われた試合になり、良かったです。

最後に、ソフトバンク ホークスにはパ・リーグ優勝おめでとうございます。

今年こそ、クライマックスシリーズ突破を期待します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« WONDA THE POLICE #2 | トップページ | WONDA THE POLICE #3 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52882077

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第28節 大宮アルディージャvsアビスパ福岡戦:

« WONDA THE POLICE #2 | トップページ | WONDA THE POLICE #3 »