« BOSS ウルトラマンシリーズコレクション | トップページ | R30 スーパーシルエット と GT-R »

2011年9月18日 (日)

11年J1第26節 ヴァンフォーレ甲府vsアビスパ福岡戦

J1第26節 ヴァンフォーレ甲府 2-1 アビスパ福岡 (中銀スタ)勝ち点12 18位

J1残留が厳しいものになりつつある現状、可能性ある限り負けられない所なのですが・・・・。


ダメだったなぁ・・・・。


お互い残留争いの中にいるチーム同士の対戦ではあったのですが、まだ残留がリアルな所にあるチームと、おぼろげになりつつあるチームとでは勝ちへの拘りが違ったのだろう。

試合の方も後半は多少持ち直したけど、それまでは終戦ムードさえ漂わせていた。


選手が諦めたらもう何も起こらん。


ここに来て未だに不甲斐ない試合ってどう?

自信無くなってるのは分らんでもないけど・・・・。

もう開き直れよ。


って事で、また次です。

そして、頑張ろうニッポン。


さて、次節は運命の日になるのか?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« BOSS ウルトラマンシリーズコレクション | トップページ | R30 スーパーシルエット と GT-R »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52758581

この記事へのトラックバック一覧です: 11年J1第26節 ヴァンフォーレ甲府vsアビスパ福岡戦:

« BOSS ウルトラマンシリーズコレクション | トップページ | R30 スーパーシルエット と GT-R »