« BOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション #3 | トップページ | 大分に来てます。 »

2011年8月31日 (水)

TRM アビスパ福岡vsU-22日本代表候補 (追記しました)

博多の森陸上競技場に来てます。

1314771540799.jpg

今日はアビスパvsU-22日本代表候補 のトレーニングマッチの観戦です。

TRMとは言っても、こんなカードはいつも観れるものでは無いので、どんな試合になるか楽しみなところです。

ある意味、どっちが勝っても負けても先行き不安になる試合・・・・かな(苦笑)

しかし、暑い(苦笑)

ここから追記します。(主に結果だけで・・・)

TRM U-22日本代表候補 0-1 アビスパ福岡

得点は成岡。

完全に相手を崩した形の良いゴールだったと思う。

U-22代表候補はまだまだ調整不足の様。

このままではちょっと先行き不安・・・・。

アビスパについては前半、控え組中心の選手たちのモチベーションが高く、良い試合ぶりだったと思います。

いっその事、入れ替えてみるのもイイかも(笑)

1314797011651.jpg

U-22日本代表候補の出待ちの風景。

夏休み最終日の子供たちの姿が多かったねぇ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« BOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション #3 | トップページ | 大分に来てます。 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52609562

この記事へのトラックバック一覧です: TRM アビスパ福岡vsU-22日本代表候補 (追記しました):

« BOSS ランボルギーニ スーパーカーセレクション #3 | トップページ | 大分に来てます。 »