« 11年J1第19節 アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦 | トップページ | 11年J1第20節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »

2011年8月 3日 (水)

お疲れ様でした・・・・。

アビスパ、篠田監督解任か・・・・・。

(浅野哲也ヘッドコーチ 監督就任のお知らせ)

少なくとも今期は最後まで指揮を執るものとばかり思っていました。

偏った選手起用には不満はありましたが、限られた戦力の中、昨年はJ1昇格にチームを導いてくれた。

今シーズンは不本意なものになったと思いますが、これまでアビスパ一筋で頑張っていただき感謝です。

そして、お疲れ様でした。

浅野新監督には、残り試合も少なく厳しい状態ではありますが、よろしくお願いします。

しかし、タイミング的にどう?

ま、資金的なものなのかも知れんけどなぁ。

相変わらず後手ばかり踏んでるように思う。

フロントは同じ事を繰り返すばかり・・・・。

クラブは篠田監督だけに責任負わせちゃったなぁ・・・・。

って、内情は分からんけど、個人的に思う。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

blogram投票ボタン

|

« 11年J1第19節 アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦 | トップページ | 11年J1第20節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »

アビスパ福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52381648

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした・・・・。:

« 11年J1第19節 アビスパ福岡vs名古屋グランパス戦 | トップページ | 11年J1第20節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »