« 11年J1第21節 アビスパ福岡vs川崎フロンターレ戦 | トップページ | 11年J1第22節 柏レイソルvsアビスパ福岡戦 »

2011年8月18日 (木)

BOSS スター アライアンス コレクション

BOSS スター アライアンス コレクション

今回のオーダーは・・・、

1缶用(全18種類)

2缶用(全6種類)

で、一つひとつ書くにはちょっと多すぎるので詳しい種類はこちらで・・・・(笑)

この中からANA機、スター アライアンス塗装機だけ購入。

1缶用

P1120073
ANA機

P1120074

P1120075

P1120077

P1120081
スター アライアンス機

P1120082

P1120084

P11200851

1缶用はまぁ、それなりなんだろう・・・等と思ってたんですが、実物は意外と良いデフォルメ感だし、機種もある程度作り分けられていて面白いと思う。

航空会社ごとのカラーリングもシンプルだけどキレイに出来てるので、思わずコンプを目指したくなる所でもあるのですが・・・・・(苦笑)

P11201101

P11200911
機体の底には磁石が入っていて一応、この状態で走行出来る様になっています。

2缶用

P11200951_3
ANA機
今後就航予定の787らしいです。
P11200991_3

P1120104_2

P11201021_2

機体自体はダイキャスト製だけに、翼の全てがプラスチック製なのが個人的には残念。

しかし、それは仕方ない。

こちらもオマケにも関わらず良く出来てると思う。

まぁ、航空機はあまり詳しくないから言えるのかも・・・ですが。(苦笑)

P11201051
で、一応台座付き。

ギアも付いてるので地下置きも出来たりします。

こちらも全て揃えたくなるわ~(笑)

同じ企画でワンワールド機も出らんかな~(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 コレクションブログへ

blogram投票ボタン

|

« 11年J1第21節 アビスパ福岡vs川崎フロンターレ戦 | トップページ | 11年J1第22節 柏レイソルvsアビスパ福岡戦 »

コンビニ」カテゴリの記事

企画物・おまけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502637/52508022

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS スター アライアンス コレクション:

« 11年J1第21節 アビスパ福岡vs川崎フロンターレ戦 | トップページ | 11年J1第22節 柏レイソルvsアビスパ福岡戦 »